2013-03-07

ネットビッチコンプレックス

私には私自身がネットビッチであることに対してのコンプレックスが無い。

自分人間性、社会性に対しての不安も無い。リアルビッチでなければそれでいいと思っている。

リアルビッチには妊娠性病、悪い噂のリスクがあるが、ネットビッチにはそれが無い。

 

ネットコミュニティ自分が女であることを明かすと、怒涛の勢いで男が釣れる。

リアルでここまで釣れることは有り得ない。リアルで女を口説くのは勇気が居るからだ。

ネットだと、リアルでも軽そうな奴からリアルでは勇気の無さそうな奴まで、色々話しかけてくる。

 

その中から私は、育ちがまともで、声と喋り方が好みで、性格の良さそうな男を選ぶ。

顔は知らない。別に興味も無い。ブサイクな顔を送ってこられても幻滅するから求めない。適当イケメン想像しておくからそれでいい。

年齢は、高校生以下は育ちのおかしい奴しか居ない。高校生受験勉強部活もしないで出会い厨やってる時点で育ちがおかしい。

10人以上は話したけど、家庭環境洒落にならないレベルで狂いすぎてて無理と思った。底辺過ぎて会話が成立しない。

逆にオッサンになると、10代と20代しか居ないコミュニティに居座ってるキチなわけで、知的障害っぽい人も多い。

20代大学生と、若手の社会人が一番「まとも」な人が多い。特に若手の社会人は色々な話が聞けて楽しい

 

出会って即スカイプでのセックスには及ばない。性的関係になるかならないかの期間を楽しむ。その方が最初エロイプを楽しめるから

これが出来ずにとにかく今すぐ抜きたがる男は、AVではなく人間を相手にする意味をわかっていない低IQなので切る。

この「一切の連絡を絶つ」ことがアッサリできるのもネットの強み。ストーカーにもなりようがないし。

スカイプアカウント使い捨てのように大量に持っている。ほとんど、相手を募集する毎に新規アカウントを作っているようなもの

 

相手の男がエロイプ初めてだと言うと燃える。もちろんその時は私も初めてだと言う。

これまで何度も処女喪失して、何度も童貞を頂いた気分。その空気に浸りきるのが本当に楽しい

出会い厨はいえ、数十人の中から念入りに選んでいるから、相手はそれなりに常識人だし、照れたりもする。

過去彼女が居てリアルセックス経験している非童貞でも、初のエロイプには結構照れるものだ。

リアルセックスよりもプレイにのめりこみにくく、自分客観視してしまうからだと思う。それが本当に可愛い

でも声フェチ素養があり、想像力が豊かな人ならきっとハマる。

エロイプは同時並行的に複数の男と行っているが、一人ひとりの男とは繰り返しやっている。男も結構ハマるからそれが可能になっている。

頭が悪い男は、想像力が貧困すぎてすぐに動画画像を求めてくるからいけない。

裸の写メを要求してくるようなゴミも居る。誰が渡すかボケが。それは私にとって大きなリスクになるが、何の得にもならないから切る。渡す女も大概馬鹿だ。

どういう性的妄想を胸のうちに秘めているか、そんな話もたくさんの男から聞いた。

友達との距離感ではここまでの話はできない。やはり彼氏でないと。リアルではそんなに大勢彼氏は作れない。でもネットでは可能になる。

 

ネットビッチになったことで、何のデメリットも無かった。

ネットゲームなどで一つのキャラを育てながらそれをやったら晒されるだろうが、

アカウントもころころ変えるし、叩かれたことなんて一度もない。常に匿名さんのままで居られる。

リアルと繋がるのは嫌だけど、その点には充分に注意を払っている。

 

http://anond.hatelabo.jp/20130306192940

記事への反応 -
  • 僕にはネットセックスに対してのコンプレックスがあった。 このままネット経由でしかセックスできないのではないだろうか、リアルの知り合いからセックスに至るまでの関係を築くこ...

    • 私には私自身がネットビッチであることに対してのコンプレックスが無い。 自分の人間性、社会性に対しての不安も無い。リアルビッチでなければそれでいいと思っている。 リアルビッ...

    • ホームラン打てる奴には叶わないな〜とか言いながら、 スリーベース打ってるそこのおまえ。 俺は三振なんだよぉぉぉぉ!分かるか! 三振した奴の気持ちが!Kだよ! 好きな女の子奪わ...

    • ネットセックスっていうよりオフパコって書いた方が通じるよ。でも増田はそれなりにモテるタイプだと思うよ。 モテない奴はサシで会った時にバイバイだよ

      • 段階を踏むからなあ…。いきなり会ったらバイバイだと思うよ。相手に期待させないし、女の人は話が出来れば結構見た目妥協してくれる。

    • 読んだ。元増田へ宛てて書く。 性欲旺盛でリアルのコミュニケーションに自信がない女だけど、下記の2行、よく分かる。 このままネット経由でしかセックスできないのではないだ...

      • 元増田です。 可能不可能だけで見れば、自分も多分、頑張ればできると思う。失敗もするだろうけど、何度か失敗してるうちにそのうちなんとかなる気はする。 ネット経由とは言え、人...

    • ネットでこういうことが簡単にできる様になったのって、そういうことを求めてい人、誰かに一時的に依存できればいいと思っている人と人とを結ぶことが容易になったからだよね。 だ...

      • ネット弁慶と言う言葉は「表に出ろ」と挑発しているニュアンスがあるから良くないよね。 NHKPRの馬鹿は被災地に行けと行っていたが、俺ならNHKに行くわ。

      • 途中までの文脈はわかるけど、感染とか潜伏とかそのあたりから怪しくなってきてるぞ。 それはネット関係あるのか?確率から言うとリアルでも同じだろ。 仮にあったとしても、感染す...

    • 増田さん、それはコンプレックスというか、セックスに対する後ろめたさだと思いますね。 セックスだってコミュニケーションだと思うけどなー。 乗り気がなければ、立たないし、濡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん