2013-03-07

kyoumoeの口が悪いたった一つの理由

 

よくもあれだけ毎日人を罵倒してられるなあと感心しますが、それはともかく彼がなぜあれだけ口が悪いのか考えた事がありますか?

彼は自分に反論してくる人の数を減らす為の防衛手段として罵倒を使っているんです。

あれだけ毎日赤の他人クズだのカスだのゴミだの言うような人ですから、たとえブログブコメでkyoumoeさんが頓珍漢な事を書いてたとしてもそれを指摘し辛いわけです。

だってひとたび指摘するとブログid晒しゴミだの死ねだのと言ってくるわけですから、まともな神経をもったはてなユーザーだったら触らずにスルーしちゃいますよ。現にこうやってビビリのボクは自分アカウントを使わず増田に逃げていますだって怖いもん。

自らの知識のあやふやさというか社会経験の無さをご本人も自覚されているんでしょう。だからネットにあふれる彼よりの優秀な大人からツッコミに恐れているんですね。無意識のうちに罵倒を駆使して自分を守ってしまっている。もったいないなあ。

例えばkanoseさんが書いた事に何らかの指摘をしたとしてもそれが罵倒になって返ってくる事はありえませんよね。だからみんな安心してkanoseさんに突っ込めるし、それが有益な議論に繋がるんです。そういう積み重ねが今の彼の立場というか、kanoseさんを中心にしてまわるエコサイクルを生み出しているんじゃないでしょうか。まあkanoseさんは隙が少ないからあまり突っ込む所はありませんけども。

 

kyoumoeさんは人生を損しておられる。だって自分の間違いを指摘する人がいないんだもん。今の彼は若くて?イケイドンドンかもしれませんが、誰から有益な指摘をしてもらえない人間10年後どうなるかだいたい予想がつきますもったいないなあ。

  • 指摘したらしたで血を吐いた(らしい)写真をアップロードするからな。 ああいう手合いは非表示に限るよ。ウォッチャーのアンテナに補足された時に遠巻きに見る程度でいい。

  • 全然違う kyomoeの罵倒はアクセス集めてアフィ稼ぐための単なる手段 あれだけ見え見えなのに食いつくバカが後を絶たないあたり はてながいかに低レベルかを如実に物語っている 近々家...

  • 他人の家を無断で撮影して小馬鹿にした挙句それを指摘されると即ブロックという自称工場萌え大山顕のクソっぷり http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20130412/1365750948 このkyoumoeって人はネットの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん