2012-09-02

風俗によく行く男がお答えしま

外れている項

風俗では時間制限があるので、短い時間内に様々なプレイを詰め込もうとします。

体位コロコロ変えられたり、やってて落ち着かない、せわしない、と感じた場合は、

彼が元素童貞で、風俗セックスを仕込まれた可能性が高いです。

風俗はそんなセックスを仕込みません。

それはむしろAVセックスです。

AVは絵面に変化を出そうとして何度も体位を変えるもの殆どです。)

AVを観たことある男性」は「風俗通いの男性」より圧倒的に多いので

あなたのチェック法だと冤罪が続出すると思います


だって風俗嬢の身になって考えてみてください。

仕込みませんよそんな面倒くさくなるだけなこと。


風俗は料金が高いので、制限時間内により多く射精するほどお得感があります

から一回のセックスで何回射精できたかにこだわる男は、風俗によって、

射精一回あたりの料金を安くしようという発想がクセになっている可能性があります

風俗プライベートか問わず、こんなセックスをする男は殆どいません。

よほど若い男ならともかく。

あなたは人にアドバイスをするほど経験豊富な人なんでしょうか?

風俗によってセックスを仕込まれると、焦って行うセックスが体に染み付いてしまうので、

雰囲気を良くしてより良いセックスをしようとは考えません。とにかくタイムロスに執着します。

会ってすぐセックスして終わったら解散、のようなデートを好むのも風俗男の特徴です。

それは「単にあなた大事にする気が無い男」の特徴と区別が付かない気がします。

また、風俗の客の時間の使い方の千差万別奇想天外ぶりについてあなたは少し調べてみるべきです。

あなたの貧弱な想像よりずっと気持ち悪い世界がそこにはあります


小さな親切に「ありがとう」と言わない

飲み会などの場で、グラスや皿などを回してもらったとき「ありがとう」と言ったり、

会釈をするのが普通ですが、キャバクラなどサービスを受ける場に慣れきっていると、

してもらうのが当然になってしまってノーリアクションだったりします。

取り皿にとりわけてもらっても無言のような人はかなり危険です。

よほどのおっさんでも無い限り、

そんな癖が染み付くほどキャバクラ慣れしてる男というのは

行動パターンも財力も雰囲気も特異な、ある種の大物でしょうから

観察してチェックするまでもなくわかると思います


女の前で堂々と女の体を評価する

「あの女性芸能人はクビレが無いかダメ」とか「体はいいけど顔はイマイチ」とか…。

男同士のおしゃべりでは人気の話題なのでしょうが、当然女には不評です。

しか素人女性になれていない男は、そんな話をすると嫌がられることすらわかりません。

風俗HPなどで女性を品定めする感覚が、当たり前になってしまっているのです。

「平然と猥談セクハラをするか否か」と「風俗好きかどうか」は全く関わりがありません。

それは生まれや育ちの階層や成人するまでに属したコミュニティの気風の影響がほとんどです。

紳士的な風俗マニア、ムッツリ風俗狂、みたいなのはいくらでも居ますしそっちの方が多いです。

あなたの抱く風俗利用者像は古い&ステレオタイプすぎる気がします。


…というか「平然と猥談セクハラをする男」はその時点で嫌なのでは?

風俗行ってるかどうか判定する必要があるんでしょうか…?

恋バナをする男性に攻撃的

彼女はこういう嫌なところがあって…」などの愚痴に対して、すぐ「別れろ!」などの

極端な反応を返すのは、恋愛に興味の無い風俗好き男性に多い傾向です。

また、恋人に振られて酷く落ち込んでいる男性に対して、「ヤレたんだからいいだろw」などの

心無い言葉を投げつけることも、セックスしか価値を見出せない風俗好きに多いです。

それは単なる男全体の特徴です。

何事につけ、迷ってる相談を受けたらキッパリした行動を炊きつけるのが男です。

もし「〇〇課の△さんが気になって…」と言う相談だったら「すぐ告れ!」と言うだけの話です。


もっと言えば、

男はあまり”「彼女はこういう嫌なところがあって…」などの愚痴”なんてことはやりません。

恋人の嫌なところを延々同性に愚痴る、なんていうことを楽しむのは女性感覚です。

男はそんなことを他の男に漏らすのは恥ずかしい・くだらないことだと考えますし、

聞かされる方も「情けない奴だ」か「どうしたいんだよ!(別れちまえよ!)」以外の反応はしません。


あなたのチェックシートは分析内容がおかしいという以前に

そもそも各事例自体が実在の男性の行動というよりあなた脳内の推論を進めただけっぽいというか

実際に観察した物のほうが少ないように思えるんですが大丈夫ですか。


当たっていそうな項

風俗慣れすると、「金払ってるんだから女がサービスして当然」の感覚が染み付きます

から女がずっとフェラしてたり、ずっと騎乗位してたりして疲れきっていても、

してもらうのが当然なので、気を使いません。風俗好きほど「居直ったマグロ」になります

合ってる可能性があるのはこれだけだと思います

すごいマグロに仕上がる人間は実際居ると思います



あなたの本当の目的は何ですか

全体にあなたは、なんというか、

”嫌な男に雑な扱いやセックスをされた”ぐらいの思い出を

大幅に膨らませる&風俗というレッテルを貼ることで

溜飲を下げようとしてるんじゃないでしょうか。


自分がああいう扱いを受けたのは自分が低く見られたからではなく

 相手が風俗仕込みの駄目男だったからなんだ!」

みたいな。

http://anond.hatelabo.jp/20120831224653

  • 「風俗によく行く男がお答えします」 http://anond.hatelabo.jp/20120902111744 ってばかなの?死ぬの? 要するに風俗によく行くような男は気持ち悪いってことを言ってるんだけど。 あなたが気持...

    • 横だけど http://anond.hatelabo.jp/20120902214743 「それ違うよ、風俗へ行く男はそういうのとは違うよ、風俗のせいにするのはよくないよ」 って教えてもらっただけなのに、その返しが 「要す...

    • どさくさに紛れて道程が叩かれてクソワロタ 風俗擁護あっても、道程は誰も擁護してなくて2度笑った。

    • 風俗に行く男は気持ち悪い。と本気で思っている女は重たい

    • http://anond.hatelabo.jp/20120902214743 風俗に行く男は気持ち悪いし*童貞はもっと*気持ち悪い 風俗行く男は気持ち悪いというなら童貞信仰すればいいのに「童貞はもっと気持ち悪い」て、矛...

    • え、私はパートナー候補として見るなら童貞よりも風俗に行く男のほうが嫌だな。 真性童貞なんて体も過去も綺麗だと思うし、素人童貞が一番嫌だ。 女の代表であるかのように自分の意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん