2024-09-24

女の辛さって減点法の辛さけど、男の辛さは加点法の辛さなんだよ。女の辛さは事務職公務員みたいな辛さ

女が辛い辛い言ってるのってどれも減点回避のための辛さでしょ?

生理が辛いので薬で誤魔化す

化粧しないと怒られるから毎日やる

痩せないとバカにされるから必死痩せる

付き合いが悪いと虐められるから必死に付き合う

そういった自縄自縛地獄絵図を自分たちで作っておいて奴隷の鎖自慢に毒されているから辞めようともしない。

マナー講師に仕組まれ代理戦争みたいなことを延々と繰り返してるだけのしょーもない辛さ。

のしょーもなさこそが辛いっていう。

対して男の辛さはひたすらに加点法

特別な何者かになれない奴は無能

結果を出せないなら存在価値なし

強い奴はパワハラOK弱い奴は口答え禁止

非モテ生物として劣ってるから死んだほうがいい

金を稼げない奴は現代社会お荷物

男の世界ってのはひたすらにマッチョイズムでどこまでハイスコアを叩き出せるかというゲームが延々に続く。

人間ゲームの駒みたいに性能だけで測って弱い奴には一切の容赦をしない。

まさに野生の世界のものでどこまで行っても弱肉強食

たまに見せる優しさも結局は強さアピールというひたすら強さ力パワーの世界

男の世界ってどこまで美化しても結局は強い奴=正義価値観なんだよね。

正義は必ず勝つ!=勝ったから俺達が正義 のちびっ子向けヒーロー価値観で一生生きてる。

永遠の万人闘争状態を生きるブリリアントジャーク溢れるパワー主義サイコパス地獄

まあつまり男は資本主義と相性がいいんだわ。

対して女の方はひたすら陰湿社会主義的。

身近なボスが作ったクソ見てーなお気持ちルール利益度外視で守ることが最重要

そしてそんな猿山ワールドが多重構造になり無限ウォーターフォール井戸端形成される無間地獄

皆して噂大好きゴシップ大好きの生まれながらの監視社会

毛沢東ポルポト誕生を待つこともなく幼稚園の段階で真っ赤っ赤の共産主義国家。

そんな奴らが成熟して生まれるのが本能レベル官僚社会で当然のように地獄

  • 男が自分より体格良い奴に逆らわないのはドイツの少年も同じ 痛い思いが嫌だからドイツ法がつくられたと言える 日本人は法律まで奪われてるようだがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん