2024-09-13

グランドフェス前の盛り上がる増田須丸が有りもの絵馬スェフドンラグ回文

おはようございます

スプラトゥーン3の話ばかりで恐縮しまくりまくりまくりすてぃーなんだけど

いよいよグランドフェス

発売から2年の最後のそして一番大きなイベントが開催されるんだけど、

その今までの功績を巡って雑誌特集を組んだ号が発売されたので

私も馳せ参じてハセサン汁のお椀を片手にダッシュ書店に買いに行ったの。

そう、

もちろん飛び込み前転を忘れずに飛び込み前転で書店入店

私はゲームコーナーの雑誌の棚を見たにもかかわらず

見付けられなかったので店員さんに尋ねたら目の前にあって

見逃しの三振をいきなり喰らった感じであちゃーパー!って

ちょっと情けない感じになったの。

令和入ってからのイチのテヘペロ案件ね。

でもまあ無事その特集号を買ってまずは塩味電気さんの連載4コマを読もうとしたらなくって、

え?もう彼の作品ないの?って思ってしまったわ。

気を取り直して、

巻頭カラー30何ページの特集ページを読み進めていくのよ。

知らないこともあれば知っていることもあって、

中でもみんなエスプラスランクの人たちが多くてビックリよ。

中でも驚いたのがまた人気ブキの投票で52ガロンが1位で

それは分かるわ。

実際強いもん。

私は射程距離が物足りないから96ガロンを使っているけれど

2位がリッター4Kだって

そんなみんなチャージャー好きなの?

驚いたわ。

あれ結構使いこなすの難しいし狙うのが難しいし

でもやっぱりランクが上のクラスの人たちはこのチャージャー使いの人が多いのかしらね

あと意外とぜんぜん思ったより人気の無いのが

ロッシャー系。

オーバーロッシャーは使いやすいからみんな使ってる人が多いと思ったんだけど

そうでもないみたいね

世の中そんなものなのねーってへーってなったわ。

まあもちろん

私は私の道を行くだけなので、

それを見たとて私のスタイルに変わりがないことは表明するけれど、

中でもまたローラーの殴った方が強い!って言ってる人も多くて、

やっぱりそれはみんな気付いているのねって笑っちゃったわ。

ローラーをぶん回して

実質インクの射程距離ゼロだけど

物理的にローラーで殴られたら1発でキルってのはかなり爽快よね。

決まったらだけど、

それやっぱりみんな気付いてたんだ!

後渡しが密かにいまもしかしてこれ強いんじゃね?って思ってるのが

ボトルガイザー系。

あれタダのふざけたパーティー野郎!って思ってたけど

機能ちゃんと真面目に解説読んで使って見てびっくりよ。

距離と短距離で塗り分ける機能があって

私それ知らなかったわ!

その強さにまだ世間は気付いてない人が多いかもしれないので、

ボトルガイザーを持ってる人はただのチャラい雰囲気を出したいイキフンの人じゃなくて手練れな人なので近付くと危ないわよ。

知らない人に説明しておくと

ボトルガイザーってシャンパンの瓶みたいなブキなの。

文字通り見た目パーティー野郎!って感じでしょ?

でもいちいちシャンパンコルクを開ける開栓の音がポンポンするから

まさにパーティー野郎!かも知れないわね。

そんな特集号で盛り上がったところで私も

片手にハサセン汁のお椀を持ちながらグランドフェスに馳せ参じたいものよ。

私が一番中でも今後気になるのは

ロブなんだけど、

ロブってさロブの旅終わったら次何かあるのかしら?

そこも気になるところね。

でもまずはグランドフェス一所懸命頑張ってみるわ!

事前に買って準備しておいたグランドフェスリストバンドもしっかり付けて張り切るわよ!

うふふ。


今日朝ご飯

うーん、

なんかチョイス良いのがなかったので無難なここはミックスサンドイッチにしました。

ツナレタスタマゴの種類が食べられて

迷ったときミックスサンドもこのぐらい種類があるとミックス感があっていいわよね。

美味しくいただきました。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラー冷やしておいているのは常備!

それをゴクゴク朝から飲み干して

今日も元気いっぱいよ。

グランドフェス前なのでより張り切るわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん