2024-08-29

男の人生ってどこがハードなわけ?笑

実話を聞く限り、女の人生の方が遥かにめちゃくちゃ地獄なのが多いんだけど!?

だって女って男も女も敵なんだよ。母親ですら男児甘やかして女児敵視するくらいだよ

以下、全部実話ね。(実際のニュースや家庭板2chまとめで見た)

男でこれほど悲惨境遇人間こんなにいる?

義父に十何年もレイプされ続け、子供中絶したり殺害したりして懲役四年となった女性

被害に遭ったら母親に「お前が悪いんだ!お前は汚れている!」と言って虐待された女性(今でも苦しんでるのに、結婚して子供産んで自分幸せだと言っていた。そりゃ女性幸福度上がるわな)

子供の頃の性被害がバレて婚約者に「吐いた」と言われて振られ、さら婚約者両親にお前が加害者慰謝料よこせと迫られ被害を言いふらされた女性

兄や弟は甘やかされまくり自分は裸で放り出されるなど虐待され、自分が親になって娘に嫉妬して虐待し息子を甘やかした女性

自分の子宮を破壊したニートから必死に逃げ、それなのに信頼してた人から「女はイージーからニート兄を背負うくらいでいい」と兄に居場所を教えられた女性

仲良くした友達に執着され自分の悪い評判(中絶経験あるなど)を流され孤立に追い込まれ精神壊され授業中に泣くなどするようになり益々孤立元凶のやつからも見捨てられた女性

から脅され援交をさせられ妊娠し、数年後に円光中絶過去がバレ婚約者に振られ、自殺した妹

母親に昔出演させられた自分児童ポルノ婚約者に見られ「指入れられてるじゃん無理w」と振られ、それがきっかけで優しい義父と母親離婚に至った女性

「他の子いじめないでうちの子いじめなさい」とクラスメートに言う母親のせいでいじめられまくり廃人になり成人して引きこもりになった女性

娘に嫉妬する毒母結婚を許されず邪魔され、家出しても何度も興信所を雇って連れ戻され、縛られ続け絶望した女性

努力しても努力しても、義実家や夫にDVされ離婚され、働けなくなって田舎毒親の元でクソ弟の奴隷になるしかなくなった女性

犯罪者父親に付き纏われ風俗で働かされ、必死で逃げて結婚していたのに父親に見つかり幸せを壊されまた逃げることになった女性

友達父親から被害あい、そのトラウマからクラスいじめられ人と関われなくなった女性

まだまだ、まだまだまだまだあるけど、男でここまで悲惨な話は見たことないわ

  • ツッコミ待ちの文を弱男がなりすましで書いて 真に受けた弱男が激怒してますます女を逆恨みする その繰り返しだよ

  • 男は俺って悲惨なの!だから助けて!って言わない。 安っぽいプライドがあるので。惨めに耐えてる暗数を考慮していないバイアスです。

    • 傍観者とか加害者側の書き込みを元にしたのもあるんだけど

  • で、お前の人生は?😄 どうせ大して辛くないんだから騒ぐな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん