2024-08-29

anond:20240829153716

ツッコミ待ちの文を弱男がなりすましで書いて

真に受けた弱男が激怒してますます女を逆恨みする

その繰り返しだよ

記事への反応 -
  • 実話を聞く限り、女の人生の方が遥かにめちゃくちゃ地獄なのが多いんだけど!? だって女って男も女も敵なんだよ。母親ですら男児甘やかして女児敵視するくらいだよ 以下、全部実...

    • ツッコミ待ちの文を弱男がなりすましで書いて 真に受けた弱男が激怒してますます女を逆恨みする その繰り返しだよ

    • 男は俺って悲惨なの!だから助けて!って言わない。 安っぽいプライドがあるので。惨めに耐えてる暗数を考慮していないバイアスです。

      • 傍観者とか加害者側の書き込みを元にしたのもあるんだけど

    • で、お前の人生は?😄 どうせ大して辛くないんだから騒ぐな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん