2024-05-28

10年前を振り返る

ちょいと思い返すことがあったので自分語りをする。

辛いこともいっぱいあったはずなんだけど、

あの頃が1番楽しかったんじゃないかなー

なんて思えちゃう不思議時間の流れってすげーな。

 

 

10年前、突如未経験部署に異動になって、

緊張で全身が凝りすぎて夜中に背中の激痛で飛び起きたり、ご飯が喉を通らなくて1ヶ月で4キロ痩せたな(慣れて数ヶ月で戻った)

経験したことのない連日の深夜残業の合間に早起きして勉強して、異動して3ヶ月で資格とったな。

日々緊張してたから、飲み会お酒飲んで気が緩むと毎回泣くというクソクソクソムーブかましてたな。

 

ポンコツすぎてかわいいなー、10年前の自分。笑

そりゃあ先輩方に可愛がってもらえたわけだ…

※当時の体感としては可愛がられてる認識は全くなかったけど、当時の私の使えなさは怒られて許されるレベルじゃなかったし、みんなめちゃくちゃフォローしてくれてたのが今なら分かるほんとすみませんでしたァァ

 

そんなメンバー10年経って会社部署バラバラらになってもみんなでお酒飲めてるの嬉しいな。

私も転職して部下を持つまでに成長しましたよ。

また10年後もみんなで集まれてると良いな。当然幹事やりますよ、あの部署では私が永遠の下っ端なので!

 

 

学生時代から5年間付き合ってた彼氏と別れたのもこの年なんだよな。

 

仕事ストレスも相まってクソビッチ突入

でもここでヤリまくっといて本当によかったと思ってる。結婚してから不倫とかするより、若い時に満足するまで遊び尽くした方が私には合ってた。ちゃんと痛い目も見たしね。若いうちに恋愛経験値≒コミュ力上げるの大事やで(自論)

 

そして自分史上、大恋愛もした。

人生で1番好きになった人だけど、男としてはクズだったな。あの男は必要ないけど、あの男から得られる経験は私にとって必要だった。彼のお陰で私自身の幼さとか甘えと向き合えて本当に良かった。

あの経験がなかったら、今の夫との結婚生活は成り立たなかったと思う。

 

学生時代からの誠実なカレと付き合い続けてても幸せだったと思うけど、あのまま甘やかされ続けてたら私はダメになってたし100パー浮気してたと思う。

あの頃の私が未熟でほんとにごめんね。

 

学生時代のカレは遠くで幸せになっていてくれ!!!

あとの男どもは私よりちょっと下くらいでほどほどに幸せでいてね(ゲス)

 

 

登山や1人旅やランニングを始めたのもこの頃からなんだよね。

 

仕事趣味恋愛も大冒険時代10年間だったなぁ。

頑張ったなー。我ながら成長したよ。

次の10年は何が起こるんだろ。ちょっと怖いけど楽しみだな。

  • これは上方婚 あとの男どもは私よりちょっと下くらいでほどほどに幸せでいてね。

  • やはりバカマンコはイージーモードか

  • 学生時代からの誠実な彼 クソビッチ編 大恋愛 これらは結婚前に身上書に記入必須事項。 でないと経歴詐称で婚姻無効。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん