2023-07-28

Tinderでよく見るプロフィール

Tinder3日くらいやってよく見るプロフィール。ここに書いてあるやつほんとに多くて、テンプレでもあるんか?というレベル。これ書いてる人いたら何参考にして書いてんだか教えてほしい。

ちなみに私は20の女なので男のプロフィール見ることが多いよ。女子も見るけどあんまりおすすめに表示されん。基本全部実際のプロフからコピペ

普通プロフでなくて突っ込み入れたいのだけ拾ってます

※中いきしたい方だけライクください ■中イキさせるのが得意 ■イチャイチャ好き■優しそうって言われるけどSです笑■身長175〜180cm体重60〜80kg ■(有名)大学経済学部卒 ※メッセ多すぎて返信選定させて頂いております仕事身バレ防止で写真は見せられません。なんで常識のある方は見せてとか送ってこないで下さいね写真NG 遊べる方のみでね

これ多い。ほんとにテンプレあんの?コピペして体重とかだけ変えた。25〜40あたりが多いよね。25はまだ笑えるけど30超えるとキッツイものを感じる。40とかホラーだろ。Sです笑に(暗黒微笑)みを感じる。何?

これで実際いいね来るんだろうか。万が一これでTinderやってるやついたら教えてくれ…私は痛すぎてこんな文章考えらんねえよ

から会えるフッ軽さん募集 寂しいのでかまってくれる人がいい

これ早朝5時とかにメッセしたらどうなるんだろ…

化粧考えたらすぐ会お!とかできんだろ、って思うんだけどどうなんですかね。もう風呂入って寝るとこなんだよ。自分は極度のめんどくさがりだからできんだけで、陽キャ女子はすぐ化粧して行くのかもしれない。謎。

大阪東京名古屋レンタル彼女会社経営しています。興味のある方と名古屋おすすめカフェ を紹介してくれる方を探してます

なんか募集風俗とかメンエスもある。ここから応募するやついんの?怪しくね?

④これだけ女子

アニメ漫画が大好きな女の子! 女の子のお友達が切実に欲しい 最近は〇〇に夢中、メッセージくれると嬉しいです、つーわはしません、 今は髪短め~ 加工でしか生きられません! 実物可愛くないよ オタクできる友達ください 気まぐれです

女子友達欲しい系プロフ

ちなみに実際女子いいねしても八割くらいはマッチングしません。ソースは私。

はじめまして! 〇〇で一人暮らしです! 3.3くらいで合コンできたら嬉しいです!

初対面つれてって合コンとかなにその地獄。何喋んの????こわすぎ

本人ではありますホストじゃないです! 元でもないです! 御飯奢るので誰か一緒に行きませんか? 人見知りなんで積極的な人歓迎! フッ軽で暇な時であればすぐ駆け付け ます。 冷やかしや勧誘お断りです!

大体の場合ホストには見えないか安心して欲しい。お前らの中ではスーツ着てたらホストなんか?

ク〇ニできる女性を探しています。 クン〇だけでも満足できます舐め犬欲しい人是非!

そういう店行った方が早くね?オナホ舐めてた方がいんじゃね?何が楽しいん?

一回だけではなく、長くお付き合いできるような方と 割り切った信頼関係理想です。 既婚者ですので、理解していただける方のみよろしくお願いします。金銭のやり取りは行なっておりません。

40代以降に多い。それ女サイドになんのメリットが…?

あとこの手の人年齢気にしません!って年下にいいねしまくる率も高いよね。数打っても当たんねえだろ。お前が気にしなくてもこっちは気にするんだわ。ボケるには早いだろ、しっかりしてくれ。見た目若く言われるのはお世辞だよ。スキンケアもしてない皮膚のたるみと劣化から目を背けるな。

他にもあるかもしれんけどとりあえず目につくやつ。年齢間違えましたほんとは〇〇ですも多いよね。はよ直せ。

  • はてなに若者はいない

  • セックス目的のアプリなんだから民度低いの当たり前 何を期待してんだよ あと何が正解なのか書かないでダメ出しだけするやつは同類の害悪だから死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん