2022-12-14

俺は「我慢し続けた果ての切実な告発」の「その後」を見るのが好きだ

有名人話題の渦中の人物のゲスい裏側

団体企業搾取ブラック労働人権無視

色んな「本当は大っぴらに告発したい、皆に酷さを広めたい、けれど言うと消される…」って感じのものが、ついに我慢限界告発されたり公開されたとき

その後に起こることを見るのが好きなのよ

一番見てて気持ちいいのが「告発者が消される、潰されるパターン」、書いた告発が不自然に消されたり、訴えられたり、告発者がいきなりごめんなさいしてネットから消えたり、最悪不慮の事故リアル行方不明になったり

もうね、たまんねぇ、「結局力のある人間に逆らえず、潰されちゃったねぇ?」ってニチャニチャ出来る、ご飯無限におかわりできちゃう

必死に上げた声をかき消され、叫ぶ口を閉ざされた光景絶頂モノ、メシがうまくて仕方ねぇ

被害者叩きの追い打ちもいいなぁ、お前らの特技だろう?ネットみんなが敵、みんなにボコされ被害者の心が死んでいく

うまいいいやややややあああ!!!ますぎてふりかけがほしいわぁああああああ!!!

次に、弱者復讐や道連れが見事に決まり、潰そうとした側が社会からリンチされる羽目になる流れ

これも最高なんだよ

驕ってイキッて偉そうにしてたやつが落ちぶれて、無数の人間ボコされる様は勃起が止まら

助けてくれぇ!おチンチンが破裂してしまう!!精子がとめどなく作られているのを実感している!!!精子が!!個々の意思を持ち始めてる!!!

どちらが不幸になろうとも、俺の飯は美味く俺のチンコ勃起していく、強いて言うなら被害者側が苦しむ方がより気持ちがいい

人の悲鳴が俺の歓声、人の涙が俺の水分、誰かが苦しめば俺が幸せになっていく

こんにちは、あっしは人の不幸でしか自分幸せを実感できないクズでございやすクズは死ななきゃ治らない、だから死ぬまでこんな感じ

ハーイ!今年の厄落とし終わりっ、俺はクソみてぇな性癖暴露してスッとしたし誰かはこれを見てきっと不快になったろう

その不快感、俺のオ・ヤ・ツ♡ お前の不幸で俺が幸せ

憎まれっ子世にはばかる万歳!俺を恨んでる人間よ!今日も俺は楽しく元気に生きてるぜい!悔しかったらかかってこい!

あん?「中二病卒業しろオッサンだって?フッ…†暗黒のサイコパスである†選ばれし者(ドミネイター)†たる俺には…褒め言葉だぜ?
















…とまあ、俺が気持ちよくなるために気持ち悪く露悪的に書いたが、要するに「他人の不幸は蜜の味」ということで

そしてその不幸のきっかけとして、「苦しんでた人間の切実な告発」が最適だということ、それだけ書けば説明できる話

でも俺はソシオパスなので気持ち悪い長文をこうやって書き残すよ、みんなを不快にするためにな

死んでほしいだろうけど俺は元気に五体満足で生きてるわ、残念だったな

これからも生きるぜ、死んでほしいやつは指くわえてて見てくれ

  • うんち

  • どうしてこんな歪んだ人間が生まれるんだろう

    • 歪みというのは、こういう人間が存在しない気がしちゃうお前の認知に対してつけるべき形容詞。   ただし、正しい認知のあと嫌ったり排除したりするのは自由。

  • 告発を握りつぶされたり、告発者が行方不明になったり殺される事例って日本にあるの?

    • プチエンジェル事件 一斉に報道がなくなったあと、独自に真実を暴こうと調査続けてた記者がある日東京湾で魚の餌になった

    • 西成のマザーテレサとかもそうだった気がする

      • 調べてみたらそれについて書いてるブログ、ほとんどがいきなり更新止まってるね

    • ミートホープ事件 正しいはずの告発者は人権蹂躙され、告発したことを未だ悔いてる

  • 要するに人が苦しむのを見るのが好きなんだろ?

  • どうやったらこんなおぞましい人格になれるのか逆に知りたいわ

    • 増田にはこんなのゴロゴロいるぞ ウクライナ侵攻にて、戦いに巻き込まれて死んだウクライナ人女性の顔写真を見つつ、最期の姿を想像しながらオナニーするのが楽しいなんて抜かして...

      • 安倍元首相暗殺事件の後にもっとテロ起きろとか言ってるのもいっぱいいたからな こんなのが普通の人間の面して人間のフリしながら社会で働いてるんだぞ、恐ろしくて仕方ない

      • 人の趣味にケチつけるな

  • もうね、たまんねぇ、「結局力のある人間に逆らえず、潰されちゃったねぇ?」ってニチャニチャ出来る、ご飯無限におかわりできちゃう メシがうまくて仕方ねぇ うまいいいややや...

    • 本当にウマかったらふりかけいらんからな

      • この感じなら三杯目くらいからいってるでしょ ふりかけ早ない?って言ったら四杯目からは白飯に戻すくらいの生真面目さは感じる

    • 忍空なっつ

  • 『俺はこんな狂人なんだ!怖いだろう!?』ってアピールする輩は、現実では日陰者や弱者ってのが基本 お前、普段は踏みにじられてる側だろ

  • おまえ、死後は確実に地獄に落ちるよ。 おまえみたいなのは、おまえが追い詰めた人達に、ずっと恨まれてるからね。

  • 楽しい?

  • 模範的な増田だ これこそが増田の総意だ、苦しむ人間にトドメを刺すことが楽しみになる

  • 元増田が敗北する条件ってあるの?告発以後で 最強じゃん

  • みんな増田と大差ない人間だと思ってるしそんなことないって否定されても全く信じられないし自分も似たようなもんなので特別ぶってる増田が滑稽に思える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん