2022-11-08

一部のキンプリファンさあ……

CDTV出演にあたって、キンプリ上げトラジャ下げをめちゃくちゃ見て、めちゃくちゃ気分悪くなった。

トラジャ担には申し訳ないけど、って言いながらキンプリの方が海外通用するとか歌上手いとか華があるとかめちゃくちゃ下げるじゃん。

申し訳ないけどっていうのは、何言っても許される免罪符じゃない。せめてティアラしか見てない鍵でやって。

キンプリって他のグループを下げなきゃ魅力が語れないようなグループなんですかね。

なにわ男子トラジャが仲良く写真撮ってインスタのストーリーに上げてたことすら「今それはすべきじゃないって分からないの?事務所無能?」みたいなこと言ってるのも見たけど、あまり自分本位キンプリファーストしか物事を考えていなくて失笑しちゃった。

一緒のタイミングで出演してほしくなかったとか言う人もたくさんいるけど、逆に「ようやくデビュー掴んで曲を出して凱旋という大事タイミングで発表してほしくなかった」って言われたら反論したくなりません?本人たちが決めたタイミングじゃない!って。それはそのまま貴方にも浴びせられる言葉です。

歌唱順とかも同じ話。

傷ついて悲しくて絶望感を味わってしまうのはわかる。納得できないのもわかる。

でも、他を攻撃するのは違うわ。事務所を離れる子たちにも残る子たちにも良い結果を産まない。

いじめた方は忘れるけど、いじめられた方は一生忘れないっていうでしょ。

私の周り、未だにLDHから距離をとり続けるテニミュオタクとか、INIとBE:FIRSTの戦いに変に巻き込まれそっち系ボーイズグループ全部嫌い!ってなったV6オタクかいる。

何があったか知らん人は各々ググってくれ。

まあさ、嫌だなと感じた行為をしたのは全体の一部だけど。でも受け取る方は関係ないよね?した側の事情を汲み取ってやる優しさをみせる必要なんてないし。

今回の脱退発表により一部の心無いティアラが振りまいてきた言動で、元メンバー含めてキンプリのこととティアラのこと一生嫌いで恨み続ける人、永遠に避け続ける人、一握りかもしれないけど絶対でてくるよ。

別に良い、私たちがたくさん応援するから、みんなに好きになってもらわなくて構わないっていうかもだけどさ。

その応援してる人は、世界っていう広い層を視野に入れていた人たちなんじゃないのかね。

未来ファンの芽を摘むファン、それって本当にキンプリの目指す未来必要ファンですか?

ちょっと冷静になって考えて欲しい。思ったことを主張するのは良いです。陰謀論だのSOSだのなんだの好きにしてくれ。

でも他のグループかのことを巻き込まないでくれ。

陰謀論に巻き込んでるけど本人意思が濃厚っぽいV6とか嵐とかのファン結構怒ってるの見るよ。

それで今回のCDTVについての言い様。

きっと事務所看板を背負って10年後には国民的と呼ばれるような立ち位置を気づいてるかもなあって漠然と思ってたグループだったから私も驚いたし、全体的にもファンに対して同情や心配の声が多かったよ。最初は。

でも今はファン層の雰囲気に驚いて、距離を取ったり、嘲笑してる人まで出てきてるよ。

一旦己の言動を見直さないとまずいと思う。

楽しいラストランができるかどうかとはファン言動にかかってる。

悲しさを抱えながらも最後まで前向きに応援しようと決めて発信している健気なティアラ、頼むから少しでも報われて欲しい。

  • 女オタクは「社会」をやりすぎ

  • アイドルにせよミュージシャンにせよ俳優にせよ、好きになりすぎて盲目的というか、その他のものが見えなくなる様子は、外から見ていると悲しい。一定の距離感を保ったファン活動...

  • よくわからんけどメスオタがキモいのはわかった

  • 何言ってるか全然わからんけど 調べるほどのものでもないんだろうなぁ

  • キモすぎワロタ 「BE:FIRSTが大嫌いになりました!」V6ファン、Twitterの“タグ”に「バカにしないで」と不快感あらわのワケ https://www.cyzowoman.com/2021/11/post_365644_1.html 「音楽チャート・Bil...

  • 変に正義感ある人って他人のこと許せなくて大変そう

  • ほんと、悲しい気持ちを表すだけで留めてくんねーかなって思うわ。 今回の件とは直接関係しないけど、元推しが脱退した過去を思い出したらふつふつと腹立ってきた。

  • なんで女オタクって中身のない文章ぶちまけるの好きなの? もうちょい推敲とか相手に伝える努力とかしろよ

    • ほんと、お気持ち多いよな。 しかも、書き捨てて満足するタイプの奴多過ぎ。

    • 何求めてんの?そもそもここって日記なんだろ。

    • なんか勘違いしてるやつ多いけど自サイトやブログを立ち上げなくても書き捨てられる日記掲示板だぞ

  • これぞジャニって感じで好き。

  • ツイッターのおすすめで流れてくるの見る程度にしか知らないけど、「うわー…メインファンは中学生とか幼い子どもたちなんだなー…」って思ってるよ もし「ティアラなめんな」とか...

  • 正誤を判定するのは市場だろ なんでおまえが判定するために見に行ってるの さっさと絶交かリムーブかブロックしろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん