2022-06-04

フェミニスト生意気書き込みをする女を黙らせる方法発見した

それはヤリチンクズがしそうな書き込みをすること

フェミニストとか女は弱者男性と思わしき書き込みを見つけると嬉々として叩きに行くが

ヤリチンクズと思わしき書き込みに対してはだんまりを決め込むという性質がある

よってフェミニストのうざい書き込みを見つけたら以下の書き込みを参考にするなり切り抜くなり加工するなりしてヤリチンクズがしそうな書き込みをするのがおすすめ

恋愛ってぶっちゃけ努力して浮気しまくるのが一番効率いいよな

まず適当なブスとかババア努力して口説いて彼女としてキープして

彼女ができたらモテるのを利用して

少し容姿のいい女を努力して口説いて彼女としてキープして

どんどん彼女を増やして

最終的に一番いいなと思える女と結婚するのが一番効率いい

「この人と付き合えたら他の誰とも付き合えなくていい」って思える相手とはどうせ付き合えないんだから

適当相手妥協して努力して浮気しまくった方がいいぞ

それに女は浮気しない男のことを浮気したくてもできないだけで別に誠実でもなんでもない男と言って馬鹿にしてるから努力して浮気しまくった方がいいぞ

いい年して独身の奴って本当に好きになった相手しかアプローチしてはいけないとか

好きな相手に一途になるのが美徳みたいな下らない倫理観に囚われてる奴が多い

そういう奴はストーカーになるか片思い引きずって高齢独身になってる

若い頃女遊びやヤリ捨てに精を出してた奴で、高齢になって独身の奴って見たことない

いい加減一途が美徳みたいな風潮は無くして女遊びやヤリ捨てを推奨する風潮に変わるべき

人生って下らない倫理観を捨てると充実してくるよな

浮気やヤリ捨てをしてはいけないとか本当に好きな相手しか口説いてはいけないって思いこんでて彼女ができない奴は

浮気やヤリ捨てを解禁して付き合う気になれない女も口説いてヤリ捨てするようにすると

人生楽しくなってくる

口説けた女の中から一番マシな女を彼女にすればいい

モテる順番は

真面目なイケメン>チャラいイケメン>チャラいブサイク>真面目なブサイク

イケメンは真面目になった方がモテる

ブサイクはチャラくなった方がモテる

イケメンが「真面目な男の方がモテる」とよく言うのは

そいつ自身経験から言ってるのだが

これを聞いたブサイクが真面目に振る舞うモテなくなる

今真面目でモテない奴はチャラく振る舞えばモテるようになるから試してみろ

非モテ積極的になれとアドバイスする→積極奇異型アスペになりモテない

非モテにチャラく振る舞えとアドバイスする→いい感じの性格になってモテる

これあるあるよな

結局清潔感とか努力する気になれないのは一人の女だけを大切にしなきゃいけないっていう倫理観があるからなんだよな

そういう倫理観があるとせっかく清潔感を磨いても一人の女としかヤれないからもったいなくて清潔感を磨く気なんてなくなる

女なんて片っ端からヤリ捨てしまくっていいっていうスタンスでいると清潔感を磨けるようになるからオススメ

清潔感を磨きつつ街コンマッチングアプリ出会った女を片っ端からホテルに誘ってヤリ捨てしていくようにすると自然清潔感を磨くのが習慣になる

モテたかったら髪形や眉、服装、肌を整えたりして清潔感を磨けよ

 清潔感磨くモチベーションのない男は

付き合う気になれない女に対しても

ヤリ捨てするつもりでアプローチしていくのがオススメ

そうすれば清潔感を磨けば磨くほどヤれるようになるので清潔感を磨けるようになる

誠実なお付き合いをしていくつもりでいると清潔感磨いても

ヤれる頻度が上がらないので清潔感を磨くモチベーションが上がらない

コミュ力気遣いにしても一緒で努力するモチベーションのない男は

付き合う気になれない女に対してもヤリ捨てするつもりでアプローチするのがいい

女はアホなので見た目の清潔感さえあれば股を開く

ヤリ捨ての成功体験を積めば積むほど清潔感コミュ力気遣いを磨くモチベーションが湧いてくる

基本的人間脳みそは苦労に対して得られる利益が少ないとモチベーションが湧かず

苦労に対して得られる利益が多いとモチベーションが湧くという性質を持っているので

誠実な人間ほど清潔感コミュ力を磨けず、不誠実な人間ほど清潔感コミュ力を磨けるという性質がある

なのでモテる努力をやる気になれないチー牛は不誠実な人間になるのがオススメ

  • そんなくだらないことに時間使って人生虚しくならんか?

    • でも最近のフェミとか女の書き込みってうざくね? ここらで黙らせておいた方がいいと思うんだよ。

  • そういうことを書くアカウントはたしかにフェミとか女からは無視されるとは思うけど、そういう人がいたからといって黙るということはないと思うが……

    • なんで弱者男性には平気で嬉々として罵詈雑言を浴びせるようなフェミや女が ヤリチンのクズが来るとだんまりを決め込むか分かるか? フェミや女は自分より弱い奴をいじめるのは好き...

      • 興味ないからじゃね?と思う 弱者男性は女叩きして男尊女卑を撒き散らすから放置してると情弱が鵜呑みにしていくけど、ヤリチンは女の言うこと聞くし女叩きしないやん

        • ヤリチンは物理的に女叩きするけど

        • ヤリチンは女の言うこと聞かなくね? 言うこと聞いてたらヤリ捨てなんかしないだろ

  • anond:20220604010453 たとえばこの増田 このアホみたいな結論の長文を書くために費やした時間と経験をマンガにするだけでもずっと面白いものができあがる ===増田劇場=== 「恋愛はまずは経...

  • anond:20220320021315をほぼコピペしただけという逃げ道が残っている文章だけど、 anond:20220529145548でバージョンアップさせたり、 anond:20220531065710で一部分を切り取ったりしているし、 やっぱ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん