2022-03-17

アンチフェミの「人をオモチャにしていたぶる」行動が大嫌い

アンチフェミ最近、「人を晒しオモチャにしていたぶる」行動が加速しすぎている。

おもちゃとみなしたフェミは悪だから何をしてもいい、たとえ死んでも構わない、と言わんばかりだ。そのくせ「正義暴走ガー」と言う。暴走してるのはどっちだよ。


榊英雄告発する石川優実さんを襲う嫌がらせの嵐

https://togetter.com/li/1859568

暴力加害者への糾弾よりも石川優実さんを叩いて叩いてオモチャにする方が大事らしい。告発する為に敵だらけの戻ってきた勇気がわからないようで、茶化して茶化して攻撃しまくっている。

フェミ松速報のコメ欄、一線超えすぎだろ…

https://togetter.com/li/1854998

ここのコメ欄なんか、「4トントラックに轢かれてクソ漏らしながらくたばれ」というコメント咎め人間は一人もおらず、フェミ自業自得だと嘲笑コメントばかり。おぞましすぎる。

熱海のあっつん氏、長期間の度重なるオタク誹謗中傷に心が折れ、温泉むすめコラボ返上検討する

https://togetter.com/li/1859568

熱海居酒屋に関しては一層酷い。「お前はフェミの味方をしたな!許さん!」と営業妨害犯罪予告宗教団体と繋がってるなどのデマ流し、「おもちゃ壊れちゃった」「娘さんは親ガチャ失敗」などの誹謗中傷とやりたい放題だ

その結果がこれ。

彼らが守りたいのは温泉むすめでも表現の自由でもない。人をおもちゃにしてサンドバッグにしてゲラゲラ笑う権利だ。


そういうことをするのは、トゥーンベリゴンフェミ松速報や幻集郎といった、フェミおもちゃにして周りと一緒に楽しみ飯の種にする連中とその信者ばかり。青識もそうだ。

すもも小山晃弘はミソジニストで変なことを言うが、少なくともこんな嫌がらせクソリプのような真似はしない。彼らは真剣アンチフェミ論を語っている。いや小山は怪しいが。

少なくとも昔のアンチフェミはここまで弱いものいじめ様相を成してはいなかった。青識も、フォロワーが少なかった頃は不遜だったが礼儀正しく真剣フェミ理解対話しようとしていた。どうしてこうなったよパパミルク太郎

最近そんなアンチフェミは急増している。

フェミや「女さん」を嘲笑ゆっくり解説動画vtuberが量産され伸びまくっている。彼らは性被害の話も嘘松扱いして嘲笑う。

そんな奴らに何万人もチャンネル登録者がいる。

アンチフェミはどんなに変なことを言っても「これだからアンチフェミは」とは言われない。責任取れ自浄作用しろとは言われない。

もう、ね…

  • あっつん氏に関してはリアルタイムで見ててこいつネットの使い方ヘタクソやなって印象が強かったわ 一言言ったらんと気が済まん性格の人間に今のネットは向いてない

  • 棘米民はフェミの自業自得ってことにしてる

  • どんどんフェミニズム先進国の韓国の様相に近づいていっているね 女と男で支持政党が割れる時代も近い

  • ただのカウンターパンチ 「女性は抑圧されているんだから、ミサンドリーはセーフ!」みたいな自称フェミが居るから仕方ない

    • 「殴られたから何倍にもして殴り返す」は正当化されないぞ低能

      • 同等ではなく何倍にもだと見積もった根拠は?

        • 1人のフェミに対して必ず1人のアンチを決めてそのフェミへの攻撃はそいつしかできないようになっているなら許すぞ。

  • ツイ垢いくつも凍結されてTogetterからBANされてもいつまでも居座るお前がモラルなんか主張されたところで 鼻で笑うしかないわ 🍆

  • 大関 複垢フェミ ナニがきっかけでそうなったか知らないが、男叩きや特定個人の誹謗中傷を目的としたTogetterのまとめを複垢で作りまくっては、それを増田やはてブで拡散しようと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん