2021-12-17

米国から帰国ミクロン感染20代女性、自宅待機中に20代男性と濃厚

ぼっこぼこで草

コロナまき散らし女(山梨県)の騒動思い出す

あれは反社勢力が目に見える火消しをしてて印象的だった


米国から帰国ミクロン感染20代女性、自宅待機中に20代男性と濃厚接触 男性発熱症状でサッカー観戦

ツイッターコメント(76)

損害賠償請求して欲しい

S͓̽i͓̽N͓̽(シン)(@XXXG_01H2_hevia) - 3分

風邪ひいてるヤツはサッカー行くなと…

まあエチケットではあるがな。

藤原徳光(@ivehan) - 7分前

動力のあるバカ害悪しかないなぁ。

Kaji-M(@carticeyaDD) - 23分前

何とか持ち堪えて欲しい

ここから第6波だけは避けたい

ryo(@ryo_adachi) - 55分前

はい、皆の努力我慢馬鹿二人のせいで水の泡になりましたよ

びわ雄@鍋の冬(@69wat_bee) - 08:53

ミクロン流入、症状有で外出なんて想定内だし今まで通り感染対策するだけ

凡そすずき(@Be11K24s) - 08:36

我慢してる人がバカを見る

あむねじ(@AmnesiacMoon) - 08:24

今年の帰省キャンセルした

オルカ乗り@神奈川+東京(@aqua_drive_bike) - 08:16

日和って帰国okにした岸田は辞職相当だろww

ねこましあ (@nekomacia) - 07:58

居るよな。周りの迷惑を顧みず自分勝手な奴。

猿2匹のせいでこうなるんだからやってられんわ。

ガチャピン@線路がない暴走機関車(@user_4869) - 07:57

???日本でまきちらせ」

はい

読売丸(@giants_boy) - 07:47

やってんなぁ

ネコさま(@kuro_nekosama) - 07:43

結局こういう無駄アクティブ馬鹿供がバラ撒くんだよな。もう実名報道してやれよ。

桃(@mo2nobu) - 07:30

こういうバカが居るから今までのみんなの努力意味を無くすんだよ

まじで顔と名前公表して謝罪させろや

ばっからこ~ん(@3059dbz) - 07:14

皆んなの努力が水の泡

nkMr21(@kiriko212121) - 07:11

キチガイ

肉、肉、肉(@2clam_bomb9) - 07:03

ゴミクズ×ゴミクズ

dirG(@Dirg_rocketdyne) - 06:58

/

折角収まって来てたのにこれやばいんでは。

名無し@十六夜鈴音(@suzuoto1) - 06:48

責任とれとは言わないけど、ムラハチ案件

geek@akibablog(@akibablog) - 06:35

今後パンデミックを扱った作品は何か知らんが凄い感染力で感染拡大が止まらないじゃなくてバカ隔離無視して感染を広げていくになるんやろな

もけろー@絵を描く人(@moke_ro) - 06:17

時間問題でしたね…

シュウ(@shu_crypto) - 06:12

実名流出するだろうなぁ(ワクテカ

富士ゐ@放射性廃棄物(@toshiyuki_fujii) - 06:05

馬鹿野郎 :

Rocjoh(@Rocjoh) - 05:41

罰金払うとしたら天文学的な額になるんだろなー。

あべっち。(@abyosan9) - 05:35

安息時間は終わったな。

また逆戻り。

こいつ死ね

アレックス公式】〜offシーズン〜(@arexkid) - 05:33

  • こうって文字にしてみると「うわぁ・・・」って思わんでもないけど、 ぶっちゃけこのニュース見た大多数の人の脳内を文章化したもんなんだよなぁ。

  • 水際対策なんて初めから不可能 とっくにオミクロンは入ってきてる

    • すり抜ける可能性があることと、わかってるやつがばら撒くのは別の問題だろ

      • 封じ込めとかいう幻想は捨てましょうね

      • それな 第五波が収束したのは、 「わかってるけど他人への迷惑なんか知ったこっちゃない」っていう、 リスク行動をとる人たちが、 ひととおり感染しつくしたからという説もあるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん