2021-12-17

記事への反応 -
  • ぼっこぼこで草 コロナまき散らし女(山梨県)の騒動思い出す あれは反社勢力が目に見える火消しをしてて印象的だった 米国から帰国オミクロン感染の20代女性、自宅待機中に20代男...

    • こうって文字にしてみると「うわぁ・・・」って思わんでもないけど、 ぶっちゃけこのニュース見た大多数の人の脳内を文章化したもんなんだよなぁ。

    • 水際対策なんて初めから不可能 とっくにオミクロンは入ってきてる

      • すり抜ける可能性があることと、わかってるやつがばら撒くのは別の問題だろ

        • 封じ込めとかいう幻想は捨てましょうね

        • それな 第五波が収束したのは、 「わかってるけど他人への迷惑なんか知ったこっちゃない」っていう、 リスク行動をとる人たちが、 ひととおり感染しつくしたからという説もあるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん