2021-11-26

両親反ワクチンだけど2回目接種終わった

ワクチン接種したら2年後に死ぬ、5G、Bluetooth接続して洗脳される。

そういう会話が家の中では充満してた。

正直私はそういうの信じてないし心底どうでもいいくだらないゴシップと思って空返事が無反応を貫き通してた。

でも実害が出た。

ワクチン接種券を勝手に捨てられたのであった。

もともと自分の子供の意見を全く尊重しない両親だったけどそういった選択権すら与えてくれないことには引いた。

仕方がないから市のワクチンコールセンター電話して再発行してもらうことに。

私「再発行お願いします。郵送だとリスクあるので局留め出来ませんか?」

オペレーター「そういったことは出来かねますね、職場とかは無理ですか?」

私「在宅ワーカーなので住所が一致してるので難しいです」

オペレーター「そうなります保健所まで来てもらうことになりますがお時間大丈夫ですか?」

私「問題ありません」

そんな感じで接種券を取りに行くために保健所へ向かった。

面倒なことになっても嫌だから両親には偽のスケジュールを伝えた(税務署必要書類取ってくるみたいな)。

受け取った当日に集団接種の予約をした。

その日と3週間後で適当な予定をでっち上げられそうな都合のいい日があって本当に良かった。

結果的には1回目も2回目も筋肉痛程度の副反応で済んだから絶対ワクチン打ったことは把握されてないと思う。

とはいえこれで2年以内に両親曰く私は死ぬらしい、イキガミ世界かよ。

とりあえず3回目の接種の時にまた郵送で送られてくるらしいかワクチンコールセンター電話して根回しした。

私「3回目接種があるなら自分保健所へ取りに行くから郵送しないで欲しい」

オペレーター「まだ何も決まってないのでどうなるかわかりません」

私「両親が反ワクチンで揉めたくないのでどうにかお願いします」

オペレーター「こういった連絡があったことは控えておきますのでまた近くなったら連絡お願いします」

私「わかりました」

効果があるかはわからないけどこういった家庭があって亀裂が起きてるのが伝わればよかったか理解あるオペレーターさんでよかった。

私の人生平均寿命で言ったらまだ長い。

これから友人と会って飲み会もしたいし旅行も行きたい。

いくらマスクしてアルコール消毒を徹底してもワクチン摂取してないという後ろめたさだけは避けたかった。

そういう意味では副反応あんまり出なかった私の身体本当にありがとう


一旦あと2年の命(笑)と思って洗脳(笑)されないように全力で人生楽しんでみますよ。


























結論を言うと荒唐無稽ソース不明出来事相手人格否定しながら自分夢想全開で押し付けてくる反ワクチン・反マスクは大嫌いだよ。

その辺は「一部の」カルト陰謀論者もヴィーガンウヨもサヨもフェミも一緒だからね。

そんなに正しいものなら勝手に浸透するから身内で勝手に広めてくれ、我が物顔でしゃしゃって表出てくんなクソッタレ

おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん