2021-10-05

寝不足

ワクチン摂取した時から発熱は避けられなかった

2017年使用期限が切れているパブロンを部屋の中から発掘し、適当に飲んで誤魔化してみる

総合感冒薬なので発熱以外にも咳や鼻水などを抑える副作用がある。

副作用というと語弊がある。パブロンとしては風邪薬なんだから主要な薬効を発揮しているだけに過ぎ無い。

横着して新しく解熱剤を買わなかったのは私本人である自業自得であり、この程度の副作用ははなから受け入れるつもりでいた。

しか発熱くらいどうにかなるという楽観的な予想に反して、発熱は38度台をキープし続ける。

発熱によって体力を消耗するのは悪手である本来ワクチン摂取後の休みの期間の大半は寝て過ごすことを前提に考えていたのだが、純粋睡眠欲求が感じられ無い。

目の渇き、眼底の疲労感、四肢のけだるさ、喉を焼く吐息

全ての症状が睡眠をするべきだという主張を叫んでいるが、脳内ホルモンバランスはこれらに相反して、睡眠不要であると切り捨てる。

私は寝る前に軽く空想をして楽しむ趣味がある。趣味というよりは日課日課というよりは習性とか性質といった類のものである

つの妄想にはメインヒロインと、それを取り巻く空想世界、多くの場合異世界などが含まれる。

昨日は各ヒロインティーパーティー空間拉致して、合わせてみようという試みの妄想を展開した。

女の子は三人、異世界転生で獲得した剣術を使い、幼い頃から剣の手解きをした女騎士。お兄ちゃんである私のことが大好きなアイドルの妹、悪魔レイプして産ませた、羊のツノを持つ娘(12歳)。

彼女らをお茶会に招く、メイド仕様脳内彼女

彼女らを話し合わせ、その背後に私という男がいることを認識させて、私たちおんなじ人のことが好きなんだ…といった情景をニヨニヨしながら愛でるといった、趣味の悪い妄想である

ちなみに、女剣士アイドルちゃん物語世界で私と死別をしている。

このお茶会で、私という男との関係を語るには、私との死別した経験を語らなければなら無い。

彼女たちとの交流死別の仕方は、いくらでもディテールを掘り下げて語る事ができるが、長くなるのでここでは割愛する。

そしたら、もう彼女たちはボロボロ泣いちゃって、本当に愛おしいんだよね。

最悪の別れ方、殺され方、死に方をしているから、心に傷を負ってしまってるんだよ。

そこに颯爽と死んだはずの私が登場して、彼女たちの心労を労うわけ、顔をグシャグチャにして強く抱きついてくる反応は、本当に心のちんこに響く。

彼女ら本当にいい子なんだよ。そんな子にこれほどの悲痛な経験をさせてしまたこととかを考えると、私も布団の中で嗚咽を噛み殺して泣いていました。

そんなことしてるから、眠れ無いのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん