2021-09-26

追記×2】少額だが株で(?)必ず成功する方法教える

Twitterネカマ垢を作ります

「まゆか | 毎月10万積み立て」「愛@Fカップ投資家」「ユリ | 投資家OL♡」などの名前に設定するのが好ましい

バカじゃねえの?と思うやつは検索してみてみるといい

こんなんネタじゃなく本気で書いてるやつ数え切れないほどいるか

ネカマツイートを続けます

今日美容クリニックで肌管理!新しいヴェルベッドスキンやってきました🌹将来のこと考えて肌にも投資してます😌✨」など

みすぼらしい女、節約女よりも美容に気を使っているある程度金のかかる女を演じる

ジュエリー、バッグよりも自分に金かけてるイメージ

文体ブリブリではなくある程度すっきりめ。だけどしっかり女にする。なぜならあまりにもブリブリすぎるとなりふり構わないガチやばい奴が寄ってくる。後者には自分が賢い、かっこいいと思われたい奴も絡んでくる。

DMで金持ってるおっさんと絡みます

ちょくちょくリプしてくるおっさん自分からDMで絡みに行く。

最初は「いつもツイート見てます☺️これからも参考にさせてください!」とか軽めで。

そのうちおっさんツイートにリプではなくDM感想言ったりして親密になる。

何言ってもいいわけではなくとにかく優しい言葉そいつが大切にしてるもの価値観を探り肯定するのが大事

銘柄を教えてもらえる仲になります

上がると思われる銘柄おすすめ投資信託を教えてもらえる

これで俺は元手300万を2000万近くにした

そんなん騙されるわけねえだろと思うやつはやってみ

おっさん簡単な生き物だから

ある程度マメさは必要だけど

⑤うまくいけば直接金もらえる

節約勉強を頑張ってるアピールをこつこつ続けていると

貢ぎたいおっさんが金をくれるようになる

相手は月10万とか提示するが俺は贈与税対象にならないように「そんなにいただけません!😣◯◯さんの大切なお金ですし……でも、ほんの少しなら勉強に使わせていただきたいと思います。毎月買った本などご報告しますね!」と言う

そうすると謙虚だ!騙されてない!ってなってよりおっさんの信頼を得ることができる

この方法で俺は複数人に毎月小遣いやアマギフ、チュンカをもらったりamazonの欲しいものリストから生活用品を買ってもらってる

110万超えないようにしてるし色恋ちらつかせたりはしたこといからその辺も問題はない

文章書くのが苦にならないマメなやつはぜひ

追記

Q.ネカマにひっかかるようなおっさんのすすめる銘柄を買って大丈夫なの?

A. おすすめ全部買うわけではない。1人のおっさんからすすめられた銘柄を他のおっさんたちに「チャート見たりしてて(見てない)、これ買おうかなって思ってるんですけどどう思いますか…🥺??◯◯さんに聞いた上でやるなら失敗しても後悔しないかなと思ったので☺️💦すみません…!」とか言って聞けばおっさんは頑張って他の人に聞いたりしてくれるから情報は集まるよ

あと株がうまい、というか株(金稼ぎ)だけは上手いおっさんほどネカマにひっかかると思うよ

追記2】

Q. そんなうまくいく?おっさんもそんなバカじゃないでしょ?

A. 警戒心を解くために俺は先に与える

例えばスタバのことちょいちょいツイートしてるおっさんにはTwitter経由で送れるスタバのEギフト(ドリンク券みたいなもん。メッセージ付けれる。いつもお疲れ様です♡よかったらたまには一息ついてください☕️と書いとく)を自分からプレゼントしたりする

相手疲れたとか最近しんどいなとかつぶやいてるタイミング

まあ慣れてるやつならどーもーで終わるだろうね

終わっても500円くらい捨てても俺は構わないし刺されば非常に良い方向に行くからOK

俺もまあ褒められることではないのは分かってるから一応癒しを与えるようにはしてるよ

  • キャバ嬢に2億使ったのに結婚してもらえなかった投資家思い出した

    • あの人100億くらい持ってたんだっけ?でそのキャバ嬢はホストに孕まされたあげく捨てられたんだよね。懐かしい。

    • 2.5億だよ

  • すごいリアリティあるな。 真似するにはずる賢さ必要そうだから誰でも出来るわけではないかな。

  • いただき女子(男)だ!

  • アホやな そこまで努力するなら、その下心一杯なおっさんに投げ銭してもらった方が効率いいだろ

  • 参考になるなあ どこの馬の骨ともわからん人によう貢ぐわ・・・

  • お疲れさまです。好きじゃないとできないお仕事ですね

  • 男性は実力で一国の主や宿老くらいには努力でなれるけど、 女性は成り上がろうと思ったら体売ったりウソ売ったり媚びたり演じたりしないと不可能なのが可哀そう

    • 自殺したい

    • 女性は体うったりごまかしたりすることの抵抗感が男性より少ないからいいんじゃないか?

    • 「体売ったりウソ売ったり媚びたり演じたり」これは男でもわりと大事なのでは。実務能力だけで上には上がれない印象。

      • ケツを貸し出す必要はないけど、人たらしであるひつようはあるやろな

  • ツイッターにはそんなに勝てるおっさんがゴロゴロいるってこと?

    • どちらかというと「勝てるおっさん」になりたいもんだけど それはこの増田の趣旨からは外れるか・・・

  • 株で成功?なのか???

  • > 何言ってもいいわけではなくとにかく優しい言葉でそいつが大切にしてるものや価値観を探り肯定するのが大事 プロすぎて草

  • この文章からして増田はかなりおっさんのツボをつく優しい言葉をかけてるだろうし 誰も傷つかない優しい世界でいいんじゃね

  • 追記無敵で爆笑した

  • この増田に男ウケするLINEの仕方とか教えてほしい

    • よく読んで 何言ってもいいわけではなくとにかく優しい言葉でそいつが大切にしてるものや価値観を探り肯定するのが大事

  • 増田が実はガチ投資家勢のほうで、この記事を書くことで投資家女子♡にこういう疑いをかけて一掃したいと思ってる可能性

  • 「こういう話は、直接じゃないとメールじゃなんだから、寿司でも一緒にたべながら話さない?電話してもいい?」

  • 最後おっさんが渋滞しすぎてて笑った

  • 全然必ずじゃなくてワロタ

    • 必ずは⑤のことかなと思ったw

    • ここまで毎日アカウント育てるなら普通にPERとかIRとかみてればいいんだと思うけど、 おっさんをバディとしてポモドーロテクニック的に会話することが緊張感が保てていいんだ...

  • ⑤除き増田はおじさんから何も奪っていない、むしろ与えているので詐欺ではないのでは ⑤だっておじさんが勝手にやってることだし

    • アマギフやチュンカ貢がせてるやつTwitterにいくらでもいるしな 加工ゴリゴリのやつに貢いでるやつってブスってわかったら詐欺!!!って言うのかな

  • ツイッターのこういう女とかパパ活垢って大体中身男だからな

  • 投資家OL死ぬほどいて草

    • ああいうアカウントって情報商材か詐欺かと思ってたけど 元マスみたいなおじさんが多いんだろうか

  • 女なんだけど増田の文章はナチュラルに同性に見える ネカマのスキル高くない?実際の女性のアカウント研究したりしたんだろうか…

  • 開いた瞬間ワロタ

  • 「成功」すればいいからなあ

  • 金持ちはそんなの見抜けるだろって言ってるやつは金持ちをなんだと思ってるんだろうな ボンボン出ない限り何かに欠けてて何かでぶっ飛んでないと金持ちになれない その欠けが女を見...

  • 女はイージーでいいよなって言ってる奴ちょこちょこいるけど解決策見つかったじゃん みんなでネカマになって人生イージーモード!

    • アメリカでネカマが大学生に暴行されて殺害される事件が起きたよ。 いくら男性でもやっぱり危険よ。

  • おじさん転がしw

  • Twitterのフォロワー約8万の株クラにツイートされてて草

  • キャバ嬢のテクニックじゃん

  • 不覚にも追記2にキュンとしてしもうた 俺もちょろいおっさんだな

  • めんどくせえ…貧乏でいいから寝てよって思うからダメなんだろうな

  • 凄い面白いけど心配性なので俺は出来ない けれど、そういうネカマが大勢いるってことはためになった 巻き込まれないよう注意する 男は馬鹿だからね

  • 登場人物ぜんぶおっさん

  • Google検索で「site:anond.hatelabo.jp」と幾つかのキーワードを入れて2018年以降でピックアップした。 2018-04-15 COMIC快楽天を無修正で合法的に閲覧する方法 anond:20180415014902 2018-07-05 増田のlife...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん