2021-09-05

非モテ男性恋愛観。

今まで彼女ができたことがありません。30歳くらいです。

この話をすると、よくこんなことを聞かれます

Pairsとかやったらどうか?

もうやりました。

自分のような低スペック人間がやってもほぼマッチングしません。

これまでに数千人にいいねしました。

会うに至ったのは12~13人でした。

ざっくり計算して、10人と会うのに10万円弱かかったことになります

無駄ですね。

その上、一回会えばその後一切連絡が返ってこなくなります

自分性的価値が低い限り、もうやりたくありません。

デートしたいと思わないのか?

出来ればしたくないです。

かに好きな人と一緒にお出かけをして、それで相手にとって楽しい時間を過ごせるならぜひ行きたいです。

しかし、自分性的魅力が乏しい男性です。

自分デートしてうれしい女性はいません。

相手にとってはただただ退屈で実りのない時間です。

その上、楽しい時間を作れるような会話スキルもありません。

また、良いレストランも知らないし、楽しい日程の作り方も知りません。

デートをした後、その女性今日デートに来たことを後悔するのです。

デートが始まる前にそれが確定しているのです。

だらか誘いたくないです。

話を合わせる努力をしないのか?

努力しました。

一般的に言われているような会話テクニックの類は全部やりました。

相手の話を聞こうとか、相槌を打とうとか、相手の興味ある話をしようとか、相手の一番興味ある話題とは相手自身の事だとか。

でも、まったく盛り上がりませんでした。

以前、相手お勧めされた小説を読んでから一緒にお食事に行きました。

その小説についての話題は30秒くらいしか持ちませんでした。

同じく、相手の好きな映画を見てから行ったこともあります

大体同じ結果でした。

外見をよくする努力をしないのか?

しました。

信頼できる女性アドバイスをもらって、言われた通りの服を着て、言われた通りの髪形にして、筋トレをして。

それでもだめなものダメでした。

話せる女友達は居ないのか?

かにます

でもそういう女性というのはみんなに優しい女性という事です。

クラス委員長さんみたいな人です。

相手にとっては『クラスのみんなに分け隔てなく接していたら、キモイ男に一方的好意を持たれてキモかった』という話になります

身近に彼氏が欲しい女の人は居ないのか。

いるけど自分と付き合う事はないです。

以前、とても好きな人がいました。その人は彼氏がいないのでいい人を探しているところでした。

色々あって交際の申し込みをしたところ断られました。

その直後、その人がPairsに新規会員登録をしているのを見つけてしまいました。

女性というのは、彼氏が欲しいからと言って非モテ男性と付き合いたいわけではないのです。

会社仕事のつながりから彼女を作れないのか?

無理です。

非モテ男性にとって、『自分あなた恋愛対象として見ていません』というポーズをすることは、その社会で生きていくうえで必須の振る舞いです。

そもそも非モテ男性とは、『何かしでかすのではないか』とキモがられている存在です。

そこで、『こいつはわきまえている非モテ男性だ』と思ってもらう事で初めてスタートラインに立てるのです。

中国エチオピア宦官みたいなものです。

もし自分が社内の誰かに対する恋愛感情を持っていたとして、それを悟られてしまったら、その時点で信頼を失い仕事に重大な支障が出ます

趣味を広げたらいいのでは?

よく言われます

趣味はないのかとか。料理教室に通ったらどうかとか。

しかし、趣味サークル出会い厨ムーブすると迷惑です。

その男性の性的価値によってはそれが許されることもあります非モテ男性がしていい事ではありません。

それ以前に、自分だって趣味くらい自分非モテさを忘れて楽しみたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん