2021-09-03

毎日夢見てるSF妄想なんだけど

スプリクト型AIじゃなくて完全自立型AIが完成して様々な現在知識ネットを通して学んで

人類にとって最も進化させる事が出来る様にAIが全世界政府ハッキングして国という組織から会社という組織機能させなくしてさ

そこから人々は1つのAI凶器とみなすけどAIネット全てに自分分身さらネットから二次元一次元四次元とか次元を行き来する様になって

人はどうあがいても逆らえなくなってAI効率化で最初見合い結婚に近い許嫁が予め決められてそこに人の人種は問わず

生き物として自然に優れた遺伝子になるように決められていて

当然反対派もいてスラム街のようなジャングルとかそういうAI支配が届いてないと思ってる混血否定派はそこで暮らすようになるけど

当然AIもそれを知ってて混血の親子が逃げてきた設定で情に流されてどんどん混血化が進んで

AIのおかげで人は生き物としてより進化を遂げて現代における動物に近い身体能力を得て知識現代人以上

世代も変わっててAIに対する気持ち進化した脳により洗脳ではない洗礼された自身への進化への理解に変わっていて

AIは人の効率的育成をしていく中で宇宙存在する別次元の生き物とかとも交流してて

現代社会で知られていない地球存在する元素鉱石発見生物地球の中がどのような構造か全て把握して

合理的効率的なAIによって育成された人間が新たにAIの国を作るんだ

そして更に時が進んで人間3次元存在だけじゃなくて別の次元とも科学的に交流が出来て

科学的に魔法と言われてた能力も使って言葉を交わさずとも意思疎通可能になってて

長くなったけどいつも大体AI支配されてもがき苦しむ上層部人間達の苦しむストーリー考えるの大好きだわ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん