2024-09-27

女→女の性被害

子供の頃、胸をもんでくる同級生がいた

やめてよ、って何度言っても

女の子同士なんだからいいじゃ〜ん♡」「おっきくて羨ましい♡ずるい!」って全然聞いてくれなかった

かに女の子同士だし…一種コミュニケーションなのかな、それにしては多いな、私が気にしすぎなのかな?と思っていたけどあれはれっきとした加害だったと思う

だってすごく嫌だったか

今思うとその同級生は明らかに性的に興奮してた

あれはコミュニケーションなんかじゃない

.

体育前と後の更衣室、プールの前の着替えの場、その子と一緒になるのが本当に嫌だった

まれてたのは私だけじゃなくて、同じクラスの子の半分は揉まれてたはず

嫌がってガチギレする子もいれば、なにしてるの〜そっちも大きいでしょ〜ってそんなに気にしていない子もいた

でも、同性だし…過剰に反応する私が少し恥ずかしかった

被害者ムーブ?のような

先生相談してたけど、ふざけてただけです!ってその子が言ってちょっと注意されただけで終わった

まれるのはずっと続いた

何度嫌がっても、なんでそんなにマジになるのかわからないんだけど…?ってこっちがおかしいみたいに反応されるから徐々に諦めていった

その時ちょうどラブ〇イブというアニメ流行っていて、その中でキャラクタースキンシップとして胸を揉んでた(ゲーム内でのセリフだったかも)

からあーやっぱ私が過剰なんだな…って思った

その他のアニメでも割とそういう描写見た気がする

でも今思うとそんなスキンシップおかしいじゃん、勝手に触るな嫌がってるのになんで辞めないの?意味がわからない

大人になってできた彼氏に、「女の子ってお風呂おっぱいもみあったりするんでしょ?」って言われて気持ち悪すぎて引いた記憶があるけどやっぱそういう認識を持っている人もいるんだよね

.

で、そういう同性からスキンシップコミュニケーションとしての性被害って結構経験者いるんじゃないか

私の友達も、小学生の頃仲良くしてた子にべろちゅーされてすごく嫌だった、でもそれがなんだか分からなくてずっとモヤモヤしてた…って言ってた

ちょうど性的なことに興味がでてくるけど、近場で試してみたい!ってなって同性に手が出るのかな

わかんないけど

男性同士でもちんちんガッって掴みあったり?するのかな?全くわからないけど

同性から性的行為ってなかなか表面化しない(ような気がする)からまり問題化しないね

  • ちんこ覗きはよくあるが揉むことはないな

  • 小さい頃から太ってて同級生に腹やらケツやら触られまくって生きてきたせいで他人に体触られるのほとんど抵抗なくて、大学生のとき流れで友達の肩触ったら「勝手に人の体に触るの...

    • でもスキンシップは積極的にするほうが世界平和に近づくよね

  • 小学生のとき、誰かが除いた俺のちんこが大きいっていうことでプールの後とかカースト上位陣が覗こうとしてきてすごい嫌だったな 触ったりは基本ないと思う   なんだろうな 結局、...

  • 不同意わいせつ罪じゃ...?

  • え!?女性って温泉とか行ってもみあいっこしないんですか!? とはならんわ あんなのフィクションって分かってるだろ

    • でも、元増田の文章から読むと、女性同士がスキンシップで胸を揉むのは現実にあるということがわかりますよね

  • ともだちんこ〜〜〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん