2021-06-16

quick_pastさんさあ・・・

王様の耳はロバの耳的な感じで叫びたかっただけなので無視してください。

自分不作為で殴ったことへの反発さえトーンポリシングだ。で逃げるなら、それはもう社会と関わり合いたくないってことでは?なのになぜこうして意思を発信するのかね。それは関わりたいからではないのか。

ああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおお。

そもそも何を言ってるのかわからない。 zero_moon0さんじゃないけど「不安になる」。

なんでこの人はこう…!もう・・・っ!(絶句

たのむから日本語ちゃん勉強して最低限の会話ができるようになるまで私のブログ来ないでくださいよ( ;∀;)


kiku-chanとかgrdgsとかRRDさんとかは別にいいんだよ。 

トーンポリシング肯定派は、こいつのように自分自身の口が悪いことが多い。

この人たちは、わざと相手イラつかせようと曲解してるだけの普通の人だなっておもってるから

いわゆるnekoraさんみたいなタイプなので、

日常生活では普通に過ごしつつ、はてブの中では逆張り承認欲求をみたそうとしてるつまらん人だなって理解できてるので

はいはい、お好きにどうぞ。

ってなるからあんまり気にならないの。

一時は相手にしてたけど、私が放っておいてもほかのひとからツッコミが入るのでもはや相手にする価値すらない。


でもquick_pastさんはさ!なんかみてたら不安になるわけよ!

ガチ日本語運用能力にもんだいがあって、日常生活にも支障来たしてるんじゃないかって心配になるわけ。

嫌なことを言われて不愉快気持ちになる上、なぜかその嫌な人について心配させられて二重にイラっとするわけ。

せめて日常生活はまともに過ごせててちゃんケーキが4等分できるってところを見せてほしいの!まず言語による意思疎通が可能ですよというところを示してほしいの!

それができないなら、たのむからせめて私のブログコメントかくのやめて!

ねがいから心配させないで。

頼むから「単純にむかつくやつ」レベルの人でいて。


はてなブックマークはさ。

この人に限らずやべー人多すぎるのに、ブログ書いてる人間防衛手段ないのシステムとしてなめすぎでしょ。いい加減はてな精神慰謝料請求したいわ。






kiku-chanさんは本当に嘘が好きだな

まぁいいけどとは書いたけど、kiku-chanさんもちょっと心配になる人格ではある。

kiku-chan 頭にみかんのせている人か。色々漏れ出していて興味深いな。おれ、この人のブログに3年近くブクマしていないんだが、何がそんなに引っかかっているのかね。


1週間前に言及しておいて堂々としらばっくれてるのなかなかに根性座った嘘つきですね

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1727436

kiku-chan まとめ人がtyoshikiの人なんでね。まとめ人のバイアスも滲み出ているね

指摘したら「ブログには書いてない」って言い張るのかな。じゃあ「何がそんなにひっかかってるのかな」が通じないしどっちにしろ矛盾してますね!(逆転裁判脳)

  • チラシの裏に書くべきことはチラシの裏に書いとけ。 匿名から記名への暴言は、卑怯な誹謗中傷なんだよ。 こんなに頭悪いのとか、最低限の会話とか、他人に言っていいことのモラルの...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210616213736 なんで釣りのためにここまで頑張ったんだ…… アクロバティックな解釈ではあるが別に面白くないし たくさんコメントしなきゃいけない活動家として...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん