特定の話題に絡めればそれなりの読者数が安定して稼げる。更にはリレー小説的に続いてブームになることも。でもブームの大部分は自演だと思います。あとツイッターでたまに回ってくるけどあれも自演だと思いますよ。
怪文書投稿サイトとして一時期圧倒的地位に上り詰めたサイト。今でもサザエbotの生き残りみたいのがいるけど、大して面白くもないことをダラダラ喋ってるなと思うばかり。
正直言って、本当に面白い人はいなくなってつまらん連中がボク面白いよアピールに必死なだけなので、そういう使い方はしない方が幸せになれると思います。全時間帯対応雑談チャットとしては今なお優秀。
告発最大手の座に上り詰める器だったのにその路線を伸ばすものが現れずに無事死亡。
でも内容が偏っているせいで怪文書の総数が少なくやや質が低いように思う。身内贔屓が多いのでかつてのTwitterのようなお友達を増やして相互にいいねしあう気持ち悪い空気がちょっと無理。
前もって用意した怪文書をさも今思い付きましたよ感を出しつつ読み上げることを競う新型のスポーツが大流行している謎の空間。対談形式で怪文書を投げ合うフリースタイル怪文書配信もあり、コンテンツの幅は広い。
フィクションの体をなしてその実はただただ怪文書であるというスタイルが全面的に許されているお気持ち長文投稿サイト。キャラクター同士の掛け合いを装えば1000000行の怪文書であっても読者は付いてきてくれるので、話しが長過ぎる人にこそオススメのようだ。
小説家になろうと違って二次創作が全面的に許されているので伸び伸びと特定作品の怪文書が投稿できる。エヴァンゲリオンやKANONの二次創作怪文書を書いてたような人種におすすめのサイトである。
駅の伝言板で xyz
昔の便所の落書きは本当に面白かったなあ 自分は書かなかったけど、普通に猥雑な非同期コミュニケーションが成立してた 今はどこもすっかり綺麗になってしまった
note だれもよまない ㌧クス
増田は創作サイトとしていいとこだと思うけどね 1アカウントで希望の濃度のツッコミ流れを自演できて、作り終わったら一連の流れがちょっと面白いって満足できる トラバ間隔が2分く...
増田は長文書くよりもトラバに分けて投稿したほうが読みやすいのではないかと思っている トラバ一覧に省略なく表示される文字数で書くのがポイントである
自分で作ってるトラバツリーの隣でぽつんと無視されてる個トラバの人はいつ気づくんだろうな…とか思って見てる(たまに消えてる)
5秒くらいで考えた1行トラバするのやめとけってのはこういうことよね…
45ch
Qiitaが栗田になっててちょっとわらう 無理すんな
おまえ臭いからどこにいっても相手にされないと思うよ。
redit 楽しいよ。
墓地で卒塔婆たてなよ
どこで書いてもブクマからは逃げられないぞ!