2020-11-03

立てるようになった増田クララのように紆余の等楽出す魔たっなに宇夜手他(回文

おはようございます

昨日接骨院行ってきて、

背骨をはめてもらった感じズレているところのね。

相変わらず

柔道場みたいなところで

プロレスのパロスペシャルキャメルクラッチみたいな技を決められて悶絶するやいなや、

先生が立ってご覧なさいと言うので、

痛いのをかばって立とうとしたら

先生曰くソンナコトしなくても立てるはずだからって強気なわけ。

私は意を決してその言葉を信じてエイや!って立ったの。

そしたら思っていた痛みがなくてすっと立てたから、

ハイジムービーのあの有名なシーンの気持ちはそんなのだったのかも知れないわねって地で行った感じよ。

さすがに、

瞬間で完治!と言うわけにはいかないけど、

無理に動かなければ、

もう大丈夫の助よ。

寝返りもうちまくれるし、

ベッドの上で状態も起こせるわ。

昨日悶絶して起き上がれなかったのが何だったの?って言うぐらい。

大袈裟に言って、

私このまま死んじゃうのかなって

演技でもなく縁起でも無いこと言う迫真の鬼気迫る演技だったんだけどね。

ベッドでピンチになっても大丈夫なように、

コンセントは欠かさずスマホに繋げられるようにしなくてはって思ったわ。

スマホの充電ゼロになったら、

社会的にも死んでしまうし、

外界とのやりとりもできないのよね。

でさ、

なんかスマホかに備えついているスーパー節電モードにしたら、

何も使えないけど、

とりあえず

ショートメールと着信だけは出来る状態でかろうじて生きている!ってもののけ姫台詞回しもできそうなほど

長寿命の電池の持ちが期待出来るみたいで

私はなんとかそれで凌いだから助かったわ。

あと意外とスマホラジオ聴いてるとすぐに電池が無くなっちゃうし、

Bluetoothスピーカーもすぐ電池が切れちゃうわ。

そりゃ1日中ベッドの上で悶絶していたらなおさらよね。

教訓として覚えておいて損はないわね。

で、

今の今までこの時間何していたのかって言うと、

まりに昨日ベッドの上で暇だったので、

iPadポチって今お店に取りに行ってきたところよ。

久しぶりに行くアップルストアってこんなんだっけ?って思うほど久しぶりに、

約束時間に行って5分で受け取り完了というスムーズさ。

予約特典で奥の部屋の通されてアップルティーを飲む暇も無かったわ。

あと

経費って10万円以内ならガンガン経費で使えるけど、

それ以上になると減価償却しなくちゃいけなく、

いま11月でしょ?

今期に経費で計上出来る分は2ヶ月分しかいかあんまり恩恵ないので、

大きなものを買うときは期が明けたときがいいけど、

これだと、

今期で使っていい経費使い切れないので、

また何に使おうかなってベッドの上で試算していたのよ。

経営勉強まともにしてなくてもなんか経営している雰囲気出せるけど、

細かくやってくなら

なんかちゃん勉強しなくちゃなーって思ったわ。

とりあえず、

私の腰は大丈夫なので、

よかったところよ。

うふふ。


今日朝ご飯

鋭気を養うために大好きなタマサンドしました。

腰痛いけど、

案の定食欲はあんのよね。

どさどさ食べれちゃうわ。

暇なので。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーおかわり作っておいたので

作り置きがあると便利だわ。

動けないときトイレにも行けないから、

水分は極力抑えていたんだけど、

もうガンガン飲めるわ!

AI作戦を「ガンガン飲もう」に変えちゃうぐらいな勢いよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん