2020-08-03

32才になったらマジ世の中全員ムカつくという話

基本的に世の中全員ムカつくんですよ。  

付き合って5年の彼女とは結婚のキッカケもわかんねえし俺も32才だし、家とかいつ買えばいいかわかんないしマンションにすればいいか一戸建てにすればいいかもわかんねえし。  

会社給料もそこそこ、仕事もなれたもんだけどやっぱり客ってムカつくしこの会社将来どうなるかすげえ不安だし、転職先もかんたんに見つからなさそうだし。  

つの間にか32才で世の中はそろそろ中年に片足ツッコんだ奴として見てくるけど、いや俺全然大人じゃねえし。めっちゃゲームとかしたいし。パンチラとか見たいし。なんか大人になった!っていうレベルアップ音もなかったからいつ大人になったのかわかんないままここまで来たし。おっぱいガシ揉みしてえし。  

   

海外通販で買ったワイヤレスイヤホンはいつまで経ってもシンガポールで止まってて届く気配ねえし。  

ワイドショー不倫関係で「いやもう当人達の問題ですからね!こんなのみんな興味ないですよ!」みたいなスタンス芸能人自分たち当事者になった時の保険しか見えないし。興味あるわ!  

関わり合いある人間がどんどん疎遠になっててLINEアイコン子供の奴には連絡なんか取りにくいし。  

結局家族しか残らねえのかなと思ったらいつの間にかお父さんとお母さん還暦やら70才やら言っててビビるんだけどほんと!!いやいやお前らは40代だろうが!そういうキャラ設定だろうが!設定ブレんな!  

  

ツイッターで嘘丸出しのエピソードリツイートされてんのもムカつくんだよなあれ。  

あ、そうだ、あと電車で肩幅広いラグビーやってた系のサラリーマンもムカつくんだよ、しかも勝てねえし。  

それとマジなんだかんだ言って流行りに置いて枯れてる感、わからない感がすげえあるし。なんでアディダスの黒のジャージズボンみたいなのはいてんのみんな。てかなんで着こなせてるのあれが。  

  

ぜってえ貯金とか人より少ねえし。  

あと旦那料理してくれる家事してくれる自慢する女もムカつくし。俺一個もできねえんだからやめてくれよほんと。  

  

全員俺の事はすげえいい人だと思え!!!思えよ!!!!かっこいいと思え!  

アイコスの匂い苦手、紙タバコの方がマシみたいな事いう奴嫌いほんと。逆張りしてるだけだろ糞が匂いが服とか口にも残らないんだよアイコスは。その時点で圧勝なの。VSが成り立たないの。  

「いやアイコスも残るよ吸わない人からしたら」→比較論だよボケ!!!!!!比較にならねえくらい差のある比較論だよ!!  

  

あとコロナウイルス。こいつマジなんなんだよほんと。いろんなイベント中止しやがってよ。  

でも在宅勤務はありがてえからほどほどにしとけよボケ。  

あと国は俺に毎月50万円給付金よこせよ!!  

  

あと最後に俺はいつの間にか32才になってたんだよお前!!お前は24才くらいの設定だっただろうが。  

体型も普通~痩せ型の設定だっただろうがボケ。  

自分では頑張れって思ってるけど他人は俺に頑張れって言うなよ。頑張ってるねって認めて褒めろよ。  

  

ジムカつくわ。  

  • 今日見た増田の中で一番自分と向き合ってる

  • 世の中には彼氏が結婚ついて考えてくれないと不満を持つ女も多いのに 分からないながら将来のことを意識しているだけでも偉いと思う

  • しゃーない 切り替えてけ

  • ムカつくやつ全員ぶん殴らなかった奴の末路

  • まあわかるわ 今後そういうことがもっと増える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん