2020-07-19

旦那がとうとう相談女に喰われた

とっくの昔からできてたのかもしれないけど、最近嘘が適当過ぎるしお持ち帰りのコンドームとか出てきたし隠す才能がないのか隠す気がないのかわからないけどバレバレハイペースになってきた。ギリギリまで信じてたけどさすがに妖しさ爆発して部屋漁ったらいろんなものが出てきた。

万が一やり直せるならやり直したいけど、子供がいるわけじゃないし私はくたびれたただのおばさんだ。

若くてかわいくておっぱい大きい子にかなうけがない。

相手の子はどうもボーダーっぽい。境界性人格障害

さんざん薬飲んで死ぬ死ぬ言うてるのを相談乗ってて、最近一線超えた、っぽい。繰り返すけど、ぽいだけとっくの昔からできてたかもしれん。

一人で生きていけそうな私じゃなくて、誰かに頼らないと生きていけなさそうな彼女保護してあげる方が生きがいあるのだろう。

元々精神障害者介護関係資格を取ろうとしていたことがあるから、うまく「支援」してあげられると思って関わって、結局性愛ごまかすことになって、それでももうだめだ死ぬ死ぬわめかれて、ハイペースでホテル行って(でもやっすいとこばっかりみたい)お金が尽きたみたいだ。探偵お願いしてがっちり証拠とって話そうとしたところで遊びに出なくなった。

今日みたいな有名人自殺ニュースなんてそりゃあ構って女ちゃん本領発揮だろうなあと思ってたら、スマホにしばらくかじりついた末に、コンビニ行くって出て行った。通話してなだめてあげるんだろう。

今私が思い切って、家帰ってきて死んでたらどんな顔するんだろうってずっと考えながら待ってた。帰ってきたら、私が自室にいるかどうかも確認せずに自分の部屋に戻って行った。そんなもんだよね。

財布別なので、今死ぬと私は彼らに財産だけ残して消える邪魔ものという、都合いいばかりの女になってしまうから絶対死ねない。という理性がどうしてもある。

死んでやるってうそぶくのもあの女と同レベルになるからしたくない。でもそうすると私には何もできなくて心から悔しい。

こうやって愚痴匿名で吐くしか思いつかなかった。

友だちもパートナー旦那一人いればそれでいいと思ってたから、こんな話ができる友人いなかった。でも、私は病名は付かないし面倒見てもらえないんだな。

相談ちゃんに明らかに目をかけ始めたころはちょっと喚いた。なんでそいつなんだ、私もあなたがいないとやっていけない、私も支えてほしいって。私なりに、ちゃんと話をしようとして、喚くことになった。

でも必死になればなるだけ、うるさいって、実はお前のこんなところもあんなところもいやだったって言われてそっぽ向かれて話を打ち切られた。

泣いてわめいて怒るのはやめた。話ももうどう取り付いていいかからなくなった。でも彼女はわめいてわめいて世を嘆いたら構ってもらえるんだ。本当にうらやましい。なりたくないけど。

今日は遅くなるからご飯食べててって連絡が来て、じゃあどっか食べて帰ろうかな、いい感じのお店あるな、でも一人で入れる感じじゃないな、って思っているとき、二人で楽しくご飯してると思うと本当に気が狂いそうになるのに、狂えない。悔しい。

何もできなくて、どうしたらいいんだろう。

言ったことを悪くとらえて拗ねるから、近年は心を殺して何も考えずにうんうん言ってたのだそうだ。私と別れたら彼はそれから解放されるんだろうか。

連絡不精もいやだったって言ってたな。それは確かに満たされてそうだな。

  • 辛いな~夫カスすぎるな もう別れるべきだと分かってるみたいだけどそれが正解だと思う あとは証拠集めだけなんかな 経済的にも自立してて子供もいないなら一緒にいる意味ないもん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん