2020-05-25

誹謗中傷というより自殺に追い込む脅迫

そこら中にあるよ

以下は亡くなってしまった人とは別のターゲットの例だけど

事件反論しないということは限りなくクロ!!!
お前は犯罪者、この世から消えてくれ!!!!!

そんな風に生きてて楽しいですか?

私、本名がXXなのですがお陰様で友人からレイプ魔と呼ばれています

ブスまだ生きてる?性格までブスじゃほんと救いようないしもう出てくんなよ?

消え失せろゴミ

黙ってればこのまま風化されて全て皆忘れてくれるとか思うんじゃねえぞこの卑怯

犯人乙です。XXちゃんイジメて楽しかった?まぁXXちゃんには足下にも及ばないがなwXXちゃん苦痛を今度は自分が負う番(*´・ω・`)bね

豚に豚まんが良く似合いますねぇ〜d(^-^)

は や く 自 首 し ろ ク ズ

今までずーっと色んな芸能人を見てきました。もちろんXXもです。XXの頃からです。

数十年見てきて、貴女は最もサイコパス。ヘドが出るほど気持ち悪い。

気持ち悪いのでフォロワーになったのは、貴女が初めてです。

XX出んなよゴミが。お前はXXの恥。

XXの肉便器www

ハメ撮り流出はよw

みんなの想いを伝えます

早く芸能界からいなくなってください

そしていち早く警察に捕まってください

あなたみたいなのはXXじゃない

人を騙して金を取る詐欺師です

XXは人を笑顔にする仕事ですが、あなたは人を騙して悲しませる人です

最低です

こんな正気の沙汰とは思えないことをしておいてXXしてる脳内お花畑野郎あなたで合ってます?????

『XX』??無関係??冗談は顔だけにしとけって

でもこれでみーんなにXXはクズだって知ってもらえて良かったね!

XXのスポンサーに苦情が相次ぎ皆が迷惑してます

番組にもスポンサーにも迷惑かかるので、君は出ないでください

今後もあなたの出演する番組には、苦情が多数寄せられるはずです。病原菌を振りまく行為なのでやめてください

性格ブスのゴミ女さっさと死ねば?

あ、顔もブス付けるの忘れてた笑笑

君はメディア露出しちゃダメってことがわかっただろ?

XXに携わってる人すべてを傷つけた。

XXさんの次は国民を傷つけるんですか?

いい加減にして下さい。

XXさんにはお見通しだったね。遂にクスリ疑惑まで出てさすがに草

黒幕はさっさと辞めろ!その顔でイキんな。XXさんの方が100倍可愛いから。ブスで性格クソてマジ最低最悪やな。

XXとかキモいいじめ犯罪に加担し、さして顔が可愛いわけじゃない糞女のどこがいいんだかwww

いかれてるからさっさと解雇されて人間辞めて

しね

今回は上手くできなかったみたいですね。

XX以前に人として劣ってますよ。

その性格の悪さは治した方がいいですね、アナタは3歩あるいたら又同じ事をしてしまますから。次は逮捕されるよ。

最低。XXちゃん土下座して謝ってそれでも生きてる心地しなかったら死んだら?

おい、腸まで腐った人間の屑、早くXXから出て行けや、XXは清い水が流れているから美味しいお米や、美味しいお酒が出来るんだ、屑、その清い水を汚染させるな、XXに帰ってもXXの恥さらしと罵られるだろうがそれはお前がまいた種だ自分で刈れXXにリンチを加え今度はXXか人間の屑が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん