2019-12-14

浮気風俗と女と愛と

12月ももう終わる。忙しいけどもどうしても一年の総括をしたくて書き始める。

1月

当方小企業薄給アラサーサラリーマン趣味仕事。ただ仕事しかしない。

そんな私にも長い付き合いの彼女がいる。

しかし、周りから「なぜ付き合い続けているの?」と言われるくらいに性格が合わないのでよくケンカをする。そしてお互いに結婚するつもりはない。さらにいうとお互いに支えあうつもりもほぼない。本当になんで付き合い続けているのか今でもわからない。

彼女への関心や興味も薄れるどころか全くなくなってきた。ダラダラ付き合うのも良いことが無いと思い、周囲の言うとおりに今年中に別れようと思っていた。

先に話しておくと、私は1月から6月までの半年間、ほぼ毎月別れ話を持ち出していた。

でも彼女からは「別れたくない、絶対わかれない。」の一点張り仕事だけの男の何がそんなに良いのか。

そこまで言うならこちらとしても考えがある。別れはしないかもしれない。でも、思いっきり遊ばせてもらおう。と。

ようは、浮気だ。

2月4月

仕事も忙しくなり始める中、たまたま出会いがあった。

相手職場の先輩。すこしぽっちゃりしているけど凄く美人仕事も出来る。彼氏はいた気もする。

からは全く意識をしていなかったが、相手からアプローチきっかけ。

願えば叶うというのか、意識の力って大きいのだなっていうのを実感。

もちろんこちらに彼女がいることは伝えた。先輩は、「それでもいい、仲のいい友達として遊んだりする関係でいい」というので、まぁそれならいいかなと。

今思えば、辞めておけばよかったと思うけども、後悔はない。

先輩との相性はよかったのだとおもう。一緒にいるだけで心地よいし、波長もあう。ああ、運命の人ってこういう人なのかなって強く思った。匂いも好きだしハグしたときの抱き心地のよさ、腕枕されるもするもとても安らぐ。たぶん相手も同じように感じていたようだ。

はじめは一緒に散歩にでかけたり、買い物にいったり、ご飯を食べたり。

でも気が付いたらホテルにいることもあった。

いいのかなと思うこともあったが、手を出さなければいいだろうと。はじめの2か月はただ抱きあったりなんとなくキスしたり、それだけでも凄く幸せだった。

でも、そこから先に行かないわけがないのが男女の関係

4月のある日、いつもと同じように散歩をしたあと、先輩からホテルに誘われる。

いつもは、どうしようか?と二人で話をしていくか決めていたのに、その日だけはなぜか先輩からのお誘いが。

何か外では話しづらいことでもあるから、個室のほうが良いのかなと思い了承する。

その日は雨も降っていたし、室内のほうが良いのかなとも思った。

毎度、ホテルに着いたらお互いに足だけは洗っていた。さすがに足が匂うままベッドに入りたくもないので、自然とそうなっていたのだろう。

でも今日だけは違った。すぐに先輩がキスをしてきた。

「もう我慢できない。やりたい」と。

いやいや、ちょっとまって。あなた彼氏いるでしょう?何をおっしゃっているのかしら?

なんて考えをする前に服を脱ぎ始める。そして脱がされる。

こうなったらもう止まらない。けど、セックスはしなかった。いや、出来なかった。

なんでか?それは私がインポであるからだ。

実はかれこれ10年以上セックスというものをしていなかった。

なので、その場では発展することは無かった。そして、何事もなかったかのようにその一日は終わった。

そして私は初めてバイアグラというものを手に入れようとする。



拙い文章でもうしわけない。そして、ここまで書いたけど、体力が尽きてしまった。風俗のことすら書いてない。続き読みたい人がいたら一生懸命書くけど、そうでなければ心の奥底にしまうことにする。ただ気が向いたら供養しにくるとはおもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん