2019-08-26

スマホ新しくした増田須又氏串良多アホ朱眞(回文

じゃーん!

と言うわけでスマホ新しくしました!

から銅鑼を思いっ切り鳴らす音じゃありません!

銅鑼の音はこうです、

じゃーん!

おはようございます

今日から新しいiPhoneです!

ライトレモン可愛い色のスーケーも買っちゃったのでションテンが上がります

るんるんです!

携帯を新しく買って持って出かけて3秒で落として画面割って、

修理代が新しく携帯買う金額と変わらないから、

5秒後にまた同機種の新しい携帯を買ってしまった誰かとは訳が違うんです訳が。

ってそれ私~!

今までスーケー付けない派だったけど、

ちょっと落としたらションテンがダダ下がりなので、

可愛いやつを探して付けるようにしました。

それでね、

ぎりぎり最新のiOSが動く最後iPhoneからの変更は一目が瞭然で

スゴい速いわって思っちゃう

ガンダムで赤い飛行機に乗ってる人が言いそうな台詞を言っちゃいそうな気分!

と言っても新しくしたiPhoneと言っても3年前の未使用iPhoneなんだけどね。

ヒロシアンドキーボーばりに3年前のiPhoneでも大目に見てよ!って思っちゃうけど

ぜんぜんいいわよ!

もうさ、

今までのだとアプリの立ち上がりがもの凄く遅かったか

10秒ぐらいかかってたのが1秒ぐらいで立ち上がっちゃうのよ!

10倍よね!

でも逆に不便なのがアプリが立ち上がる間に

風呂には入れててさらにその間に冷えてないルービーも冷凍庫に入れて急冷しちゃいつつできたのが、

その間にお風呂入れなくなっちゃったルービー冷やせなくなっちゃったり出来なくなったのが残念ではあるけど。

でもその進歩たるや凄いなとつくづく思っちゃったわ。

Androidのは最新の安いリーズナボーな機種がいいけど

iPhoneは3年前のでも充分戦えるわ!

またガンダムで赤い飛行機に乗ってる人が言いそうな台詞を言っちゃいそうな気分よ!

でね、

SIM格安SIMが発行カウンター店頭にあるお店を教えてもらったので、

ほんの10分ぐらいでそれも即発行で

本当に本人確認とか大丈夫なのかしら?って思っちゃうほど。

また郵送で1週間ぐらいかかっちゃうと思ったので

時間節約ができちゃいました!

私それ店頭カウンターSIM発行って知らなかったので、

今度からそこ行くわ!ってみんなに勧めまくりたいんだけど、

やっぱりご年配の人は3キャリア伝説絶対の全幅の信頼があるみたいで、

なかなか携帯界隈の安い話しとなると怪しまちゃうわよね。

私は携帯電話替わりました!って連絡を方々にしていたんだけど、

馴染みのない見慣れないアドレスだったので、

何かなと思って調べたらJ-PHONE時代アドレスらしく

ソフバン前前前世ぐらいよね?

まだそのアドレス生きとったん貝割れ!って思っちゃったし。

古い物と新しいものが混在する四文字熟語って何だったっけ?

おんしこちん?

ゆめじいとしきみこいし?だっけ?

そんな感じよ。

お出かけした際さらに嬉しかったのは

美味しいインド飯屋さんをまた発見したことよ!

そのお店は凄いのよ!

注文してから一人一人にインド飯を土鍋で炊き上げてくれるの!

これはマジパなく映えるわ!って!

スパイスマイルドなんだけど、

付け合わせの小皿がたくさん付いてきてそのお皿ごとで味変できるから

とても美味しかったわよ!

土鍋で炊くからちょっとお焦げチックなナイススパイススネル香ばしいバスティ米も堪能できちゃうのよね。

ここはまた足繁く通いたいお店ね!

ほんとNew Creationよ!

スマホインド飯の話しでした。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムサンドウインナーの挟まったホットドッグ

ウインナーの挟まったって改めて今更言わなくてもいいわよねと今思ったわ。

そのホットドッグのしんなりしたキャベツが美味しいのよ。

デトックスウォーター

ラズベリーレモネードウォーラー

可愛いラズベリーマーケットにあったので、

作ってあるレモンと氷砂糖ハチミツのいわゆるレモネード

甘さ控えめに炭酸で割って一緒にしてみました。

デトックスウォーラーカワイさは字面でも出せるのよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 旅気分 2016-04-07 鹿の角を増田困る真子だ須磨を野津の歌詞(回文) こないだ関西に行ったときに、 鹿の角売ってたのよ、 あれって、 旅気分でションテンが最高に通常の256...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん