2019-07-15

人間の体はすけべか?

人間の体って別にすけべなもんじゃなくね?と思うんだけど、だいたい誰にも同意されない。

自分とかこの世にオギャーと生まれた時からこの体で生きてんだけど、自分の体のどこにもすけべ性を見出せないんだよな。成長のどの段階でも自分の体をすけべと思ったことないし、逆に他人の体においてもそれは同じで、女性の裸体にも男性の裸体にもいずれの性器にも性的興奮を覚えたことがない。

ツイッターとかちょっと見てると無限盗撮とか出てくるけど(犯罪から全部インターネットホットラインセンター通報しているよ♡)、真剣意味わからん。何がいいんだぜ?弟にそう言ったら、「知ってる可愛い子のパンツなら気になるかも」とかいいだしてガチドン引きしたんだぜ。体そのものにすけべを見出せない自分からすると、パンツにすけべを見出す奴のことはもっと理解できん。

日本だとそんなんばっかだから自分が異常なのかなと思ってたんだが、留学先でキャンプ行ったとき女の子たちが平気で男の前でパンツブラジャー姿になって服を着替えてて、男も全然気にしないで自分も着替えてるの見てやっぱ環境によるものなんかね?と思った。もちろん盗撮なんかしてるやつもいない。誰もまったく気にしてなかった、普通のことだからな。初めて自分感覚がその場での「普通」になった瞬間だった。

まり人間の体そのものにすけべを感じるかどうかっていうのは、初めからシステムされてるものじゃなくて、体→セックス!体→セックス!体→セックス!!!って環境自分が条件付けしてるか否か?って問題なんじゃね?体とセックスが結び付きすぎて、それ以外の思考がぜーーーーーーんぶ止まってるからなんじゃね?

体ってセックスしてる時間より、そうじゃない時間の方がだいたいはクソ長いのに、頭が常に誰かの体を「すけべ」と認識し続けてたら、そら相手人格とか尊重できないよなって。他の性的フェチシズム全般にも言えることだとも思うが、そういうのはどっかのタイミングでその人の中でそれがセックスと結びついちゃっただけで、運命とか業とかではないと思っている。

誤解しないでほしいが、弊投稿は性欲やセックス否定するものではないんだぜ。ある意味大事なもんなんだろうからな。(盗撮通報する。犯罪から

自分セックスしたことあるし、自分の性欲に関しても否定しないぞ。でも、人間の3大欲求?とかいう奴には疑問を覚える。寝なかったら死ぬし、食べなかったら死ぬが、セックスしなくても物理的要因で死ぬことはないからだ。精神に関しては知らん。少なくとも自分は死なん。

こういう奴もいるよって言いたかたから書いた。読んでくれた人がいたら、ありがとな!!!!!!!!!!!!

  • うんちが綺麗ですね

  • 三大欲求は「食欲」「睡眠欲」「排泄欲」定期

    • 性欲だぞ

    • 3大〇〇とかいって、三個にまとめて考えないと気が済まないのも、人間の本能から来る根源的な欲求なのだよ。 複雑怪奇で多種多様な環境とか現象とかを「うまいことまとめて」「納...

  • 留学先ってどのあたりなんだろう。 サモア?タヒチ?

  • ツイッターとかちょっと見てると無限に盗撮とか出てくるけど(犯罪だから全部インターネットホットラインセンターに通報しているよ♡)、 のあたりから 性に興味津々だけどそれを...

    • そこまで丁寧に言わなくても元増田が発達障害っぽいなってのは分かるよ

  • 謎の勢力「性欲は三大欲求のひとつだからとっても大切なんだぞ」 俺   「三大欲求に性欲が含まれること自体が恣意的な選別であり排泄欲のほうが妥当」 それが設問「それが印象...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん