2019-05-31

クソオブクソなクレーンゲームしてきた件。

クソなんて言葉は口にしないようにしようと決意して1週間。早くもクソだわと思う出来事出会ってしもうた。だからここだけクソを連呼しまくろうと思う。

今日用事があって仙台に遊びに行ってたんだけど、そこのゲームコーナーではいつも一回無料チケットを配っててまあ無料だしと思ってたまたま入荷してたプライズ缶バッジをやることにした。

その缶バッジプラスチックの輪っかがついてる穴に引っ掛けて落とすタイプクレーンゲームだったんだけど、横並びに8個くらい並べられてた訳よ。したらどう頑張ったって他の輪っかにも引っかかるじゃんね笑。並べ方がもうクソ。この時点で気づくべきだった。

何回かやってみてうまい具合に持ち上がるんだけどそこから全然動かない。(自分で言うのもなんだけどアームの扱いは上手な方だと思う)

そうしてるうちに他の缶バッジも重なり重なりで持ち上がりもせぬ。アームの弱さはそんなでもなかったけど右アームはご存知の通り弱々。

そんで、なんやかんやあってフチに上がれば落とせるところまできた。だがここで持ち上がるのにフチに乗らないという事件発生。

下に敷いてあったのはあのキラキラプラスチック宝石だったんだけど高さ足りなくて引っかかんないのよねこれが。そこで取らせる気が無いのは察するけど何か取れると思っちゃうんだよ。不思議

しょうがいか店員さん呼んでここから動かないんですよー、全然って言ったら「初期位置に戻すくらいしか出来ません」って言われてしもうた。まあ分かってたけど、ここは一旦引いて、じゃあそのままで大丈夫ですってもっかい挑戦した。

正確な数字は覚えてないけど少なくともこの時点で二千円くらいは落としてた。

しょうがねーなーって思って再開。

しかし押せども持ち上げども引っ張れどもうんともすんとも言わんのや。

は~~~~ムカつくわーって思って今度は別の店員さんを呼んでキラキラ宝石のとこならせませんかって言ったら「ならすのも初期位置に戻さないとだめですね」ですって。

ケチか。鬼か。私が何度も両替してんの見てたやん。

分かりましたじゃあそのままで良いですってまた再開。

でもやっぱり動かない。持ち上がるけどそれだけ。ちゃんとアームの開くギリギリ缶バッジのフチ合わせてるし引っかかってるのにこれはもう鬼畜

五千円くらい落としたかもしれん。そこでまた同じ店員さんに声かけて、「持ち上がるけど動かないんですよー。どうしたら取れますか。」ってもう取らせろって圧かけました←

まあ安定の「初期位置」。「初期位置からの方が意外と取れやすくなるかもしれないですねー。他のお客様もそれで二回くらいで取れた方いますしー」って私そのお客様じゃないからおんなじように取れると言い切れんのかとイライラしちゃったよ。

「あ、じゃあ戻してください」ってちょっと声のトーン下がっちゃったしテンションガタ落ち。振り出しに戻る。

六千円は落としたんじゃないかと思ったけど収穫ゼロだかんな。は~~~クソオブクソ。あれで缶バッジ取っていった人にスタンディングオベーションだわ。すげーよ。尊敬する。

なんかコツでもあんのかな。決して決して下手じゃないし、あれの攻略できたら気持ち良さそう。

もう私、ゲーセンじゃがりこ(3個入りのやつ)しか取らないわ。つかあのゲームコーナーがクソだっただけで他のゲーセンでやったらまた別だったんだろうなって。

時間(一時間も費やしちゃった)とお金(さらば私の六千円)の無駄遣いをしてサゲサゲのクソな時間でした、と。

まあバイトとかだとそんな融通きかんかなとは思うけどさすがに終始「初期位置」はムカつくわ。無慈悲

ゲーセンで今まで楽しくなかったことなかったのに今日だけは別。お金使うことがこんなに楽しくなかったの初めて笑笑

から大手ゲーセンに行きます

ちゃんと学んでるだけ褒めてくれ。

それにしてもクソオブクソだった。

明日からはクソなんて言葉口にしないようにします。口からうんこ出してるようなもんじゃん。

言葉いか美人になろうと思う。

は~~~~~~~~~~~クソクソクソ。

  • ゲームセンターなんて不良が行く場所ですわ。行ってはなりませんことよ。 代わりにわたくしとお茶を楽しみましょう。今日はグレープフルーツの緑茶がありますのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん