2018-11-22

夫が風俗に行っていました

日の出張の際、風俗に行っていたのがバレてしまいました。

お店の女の子からもらったサービス手紙がうっかり出てきてしまったのです。

上司に連れて行かれたのだと言い訳をしていました。

常連という頻度ではないものの、時々行っているのは知っていましたが、

私の目前で証拠がハッキリ見つけられたのは初めてです。

ある程度は心の整理が付いていたのでその場で怒りはしませんでしたが、

やはり気持ちは複雑です。


許せる理由としては、

1.私のおっぱいが小さいので、大きいおっぱいを触りたいと思うのは仕方がない

  おっぱいが小さくても気にしない、おっぱいよりお尻派だ等、

  気遣いはしてくれるものの、大きいおっぱいが気になるのは仕方がありません。

  隣の芝生は青く見える物です。

  私も大きいおっぱいは触りたいのでその気持ち理解できます

  私が供給するのは不可能なのに、一生我慢させるのは可哀相だと思いました。

  (※豊胸手術はしたくありません)

  我慢して痴漢や、不倫行為などされるより金銭で処理される方がマシです。

  それに、他人強制的に何かを我慢させるのは良くない行為です。


2.飽きる

  いくら好きな物でもずっと同じ物を食べ続けるのは飽きてしまうのと同じなのではないかと思います

  私も時々、他の人とセックスしたいなあと考える事があります

  実際は面倒なのでしていませんが、もし、面倒なのを越えるような事があればしてしまうかもしれません。

  そう考えると、責める事は出来ないと思いました。

  夫も他の人との行為によってリフレッシュして、また新しい気持ちで私に向かっているかもしれません。


3.寝取りに興奮する

  これは完全に私の性癖なのですが、夫が他の人と性行為したこと想像すると興奮してしまます

  そして、前より夫の事が好きな気持ちになります

  しかし、他の人との行為によって満たされ、私とセックスしなくなった場合は絶縁です。許せません。


デメリットとしては、

1.性病を移される危険がある

  本人のみに移って病気になったり、早死にしたりするのは自業自得なので仕方がありませんが、

  私に移るのは嫌です。

  ちなみに、私は定期的に性病検査をしています

  検査費用は1万円前後です。

2.ムカつく

  腹を立てている時間無駄です。時間の浪費です。時間お金では買えません。

  そして心が疲れます

  しかし、こういう気持ちの上げ下げも一つの娯楽だとしたらメリットに入るのかもしれません。

3.気持ちが悪い

  行為後洗っているとはいえ、やはり生理的気持ちが悪いです。

  しかし、物理的には綺麗になっていると思われるので、気持ち問題のみとなるでしょう。

  気持ち問題のみというのは、私の中では問題レベルが低いことに分類されます


以上、メリットデメリットを考えた結果、

許しても良い事かなと思っていますが、怒りを完全に消すことは出来ません。

悲しい気持ちもあります

なので、この気持ちを何とかしたいと思うのですが、正直面倒で具体的に何かをする事が出来ません。

私はとても面倒くさがりなのです。

そういう理由から比較簡単気持ちを整理する方法として、はてな匿名ダイアリー投稿する事にしました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


追記

 私が一つ理解できないのは、何故仕事の仲間と一緒に風俗に行くのか、です。

 ネットで調べるとよくあることのようですが、連れション感覚で誰かと行く気持ちが全く理解出来ません。

 私が男なら一人で行きます

 端的に納得出来る説明が出来る方がいらっしゃればコメントお願い致します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん