2018年06月01日の日記

2018-06-01

プロ無職、既にワードとして作られていたのか。。

プロ無職って何?って感じだけど、みんな考えることは一緒かな。

ツイッターで書けない内容はここに書けばいいのです!

女の自称コミュ症と

男の自称コミュ症は

数値化できるとしたら

桁が4つはちがうだろうな

同様のことは「友達少ない」でもいえる

友達いない」だと双方0人の場合はあるだろうが

今日は、弱虫ペダルにあったライフハックを実行。

ママチャリサドルを上げてみた。

アラフォープロ無職として、QOLを上げていくぜ。

う〜んこは続く〜よ

ど〜こまでも〜〜

ご飯論法とか嬉しそうに言ってる子って程度低いよね

政治家の答弁が誠実であったためしがあったとでも思ってるのだろうか

anond:20180601233159

そうかどんだけ箱入りなのか知らないけど、なんで精神病認定したいの?

[] gout

痛風(つうふう、gout)は尿酸が体の中にたまり、それが結晶になって激しい関節炎を伴う症状になる病気です。

医学研究が進み、良い薬も開発されたため正しい治療を受ければ全く健康生活が送れますしかし、放置すると激しい関節の

痛みを繰り返したり、体のあちこちに結節が出来たり、腎臓が悪くなったりする重大な病気でもあります

  

痛風が起きる前に血液尿酸値が高い状態が長く続きます。これを高尿酸血症と言います

それを放置すると、ある日突然、足の親ゆびの付け根などの関節が赤く腫れて痛みだします。痛みは激烈で、耐えがたいほどの

痛みです。発作的な症状なので痛風発作と呼びますが、これは大抵の場合、1週間から10日経つと次第に治まって、しばらくすると

全く症状がなくなります痛風発作は、炎症を抑える薬を服用すると比較的早く治る事が多いです。ただし油断は禁物で、多くの場合

1年以内にまた同じような発作がおこります。そして繰り返しているうちに、足首や膝の関節まで腫れはじめ、発作の間隔が次第に

短くなってきます。この頃になると、関節の痛みだけでなく、関節の周囲や身体のどこかに結節ができたり。腎臓が悪くなったり、

尿路結石が出来たりする人が出てきます。最終的には重症の慢性痛風になる可能性も高いので放置するのは危険です。

http://www.tufu.or.jp/gout/gout1/37.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%9B%E9%A2%A8

今日はなにをやってもダメな日だった

選択ことごとく間違えた。。。

ただ、こういう日は違う選択したとしてもそれはそれで後悔してるんだろうなぁ

横だけど縦だよ

オチはまだない

しんのすけ声変わりするらしい。

悲しいのとも少し違うのだけれど、ここ最近で1番涙が流れた。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん