2018-05-02

逆に気持ち悪い

山口達也氏の起こした事件について。

脊髄反射女子高生無辜の民みたいに言ってる人達が控え目に言って気持ち悪い。

セクハラ事件だし未成年だし女子高校生ってことで圧倒的に山口氏側が悪いっちゃあ悪いんだけど、僕は自動車事故みたいなもんじゃいかと思ってる。

そもそも女子高校生子供から悪くないって言ってる人、もし仮にその高校生ヤリマンパリピで酒もガンガン飲む感じだったら無辜の民みたいに言えんの?

勿論、被害者だし、本人がどんな人間かは分からない。情報もない。

でもRの法則出演者って評判悪いよ?

出演者乃木坂メンバーも男女のLINEグループ晒されたり色々あったみたいだし、出演者の集合写真とか見てみなよ。

出演者同士男女の仲になっててもおかしくないって感じるって。

そんな空気の中、山口氏が変に若い出演者に馴染んでて、たまにドライブとか海行ったりとかして遊んだりしてて、下ネタなんかも言うような感じで、事件の日家に誘って来た時に、なんか猥褻?な言葉を言ったとしても違和感ないでしょ。

酒飲んでたんだし、普段からRの法則メンバーでそういう会話をしてたかもしれないしさ。

キスされた人の友人がどういう感じでその場に居て、その人も芸能人なのかなんなのか分かんないけど、その人の情報が何もないのも不自然だしね。

現場にいたんだから当事者だろうと思うけどどういう風に絡んでいたのか。

しかしたらその友人も普段の二人の感じとか分からないくて、下ネタなノリ見てセクハラなんじゃないかと思ってキスされた子の親に言っちゃったから話が大きくなったのかもしれないしさ。

全部想像だけど否定できないでしょ。

可能性はあるでしょ。

なんも情報ないんだから

何が言いたいかっていうと、確かに女子高生の方がどんだけゆるくても悪いのは46歳の成人ですよ。

名のある芸能人なら賠償金示談金?も相当額払いますよ。

それに世の中には全く落ち度のない性的被害者もいるし、落ち度があっても悪いのは加害者だろうとは思います、僕も。

それに山口氏の脇の甘さは全く擁護できない。

酒も女の件も含めてダメ

にしたって、女子高校生側がどんな人でどのような感じなのか分からない中で、セカンドレイプで辛いに違いないとか、生涯のトラウマになるだとか、絶対に許せないだとか、絶対に許されないことをしただとか、なんで絶対正義みたいに語られてるのか意味分からん

だって事件概要だって女子高校生個人像なんかなんも語られてないのに何が分かるの?って感じじゃん。

よって、擁護批判もできん。

ただ、山口氏は共演の女子高校生キスをして警察沙汰になり謝罪会見をした。

示談が成立して不起訴になって本人はTOKIOおよび事務所退職願を出した。

TOKIOの他のメンバー4人が記者会見をした。

という事実があるだけ。

から自動車事故でしょ。

子供がどんなに無謀な飛び出しをしてきても、かわせなかった自動車が100パー悪い。

今回の場合山口氏はまあ飲酒運転だろうけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん