2018-04-07

anond:20180406162840

続きです。

遅くなり、すみません

異性の友人に相談した時に様々なアドバイス男性側の意見をもらったのですが、私は旦那セックスのこと以外で不満は抱いていません。

家事が出来ないのも、お給料が低いのも、承知の上で好きになり結婚したのです。

実際に結婚生活は恋人同士だった時のようではありませんが、それでも仕事を真面目にやり、頑固で女に好きだの綺麗だのと言えないようなところも男らしく感じて好きです。

旦那若い頃には暴力的だったと旦那の友人から聞きましたが、私に手を上げたことはありませんし、子供にも手を上げたことはありません。

ワンオペになってしまうのも、学校役所銀行などが平日しか手続きが出来ないのだから仕方ないと思っています

旦那のことは好きで、DVを受けているわけでもない私が市町村の方に相談しても…、もしかしたら何も解決法はないのではないでしょうか。

せっかくアドバイス頂いたのですが…。

それから私には実家はないのです。一家離散しておりまして、母親はもう死んだようですし、他の血の繋がった人間はまだ生きているようですが帰る家はありません。

これも経済面で困窮する要因かもですが、子供を連れて帰ることや、人を雇うような選択肢はないのです。

せいぜい、家計に余裕があった月には外食する程度です。

以上の理由により、次に旦那と話し合いを持つ時は、浮気不倫も受け入れる。

もし少しでもお金に余裕が出来たら風俗に行っても構わないし、不倫をして本気になった場合子供が成人してからなら離婚にも応じる。

からどうか私に性の捌け口を求めないで欲しい。

そう話してみるつもりです。

こんな場所で親身になってくださり、本当にありがとうございました

どうあっても女のED批判される社会です。

ですので、私はもう理解を得られることは諦めています。たまに吐き出していないとどうにかなりそうなので、アウトプットにここを利用しているだけなのです。

ましてや匿名増田などでは、自分の容量を超えた話は釣りとしたり、自分の良いように解釈したりしますし、知能が単細胞生物並みの人間なりすましを行い、撹乱するような場所です。

なので、私はもうこのままこの記事に関する言及は見ません。

増田様もどうぞそうなさってください。

帰宅途中にこのまま車ごと川に落ちてしまえば、すべてから解放されると思うこともあります

けれど子供が成人するまではとてもそんなことはできません。

それでも増田様のお言葉には救われました。

増田様はお若いようですので、こんな人間もいるということを心の片隅にでも置かれておいて、どうにもならない苦しい人生にしないような選択をなさってくださいね

感謝します。

記事への反応 -
  • 旦那もつかれてるだろうと思うよ。 でも私だってつかれてる。 毎日毎日毎日働いて働いて働いて、毎日毎日旦那から身体を求められる。 いつ休めば、どうやって癒やされれば良いの? ...

    • この増田さん自体が、浮気してるのかな。 自分が浮気しているのを隠すため? 真面目な人ならまずそんな発想ないもん。 いかにも、フィジカルな恋愛を、ご主人じゃい、アウトソー...

      • 浮気なんかする余裕はないよ。 旦那の相手だけで疲労困憊してるのに、よその男まで相手してられないよ。 男ってのは単に性欲だけでなく、女の身体を抱きしめたりセックスすることで...

        • 女性の悩み相談を、市区町村がやってると思うので相談してみたらいかがですか。 すっごい大変そうだし、お辛そうなのですが、病気になっちゃったなどはご主人の所為?子育てワンオ...

          • 続きです。 遅くなり、すみません。 異性の友人に相談した時に様々なアドバイスや男性側の意見をもらったのですが、私は旦那にセックスのこと以外で不満は抱いていません。 家事が...

            • ご主人との関係についてだけしか不満がないと宣言されましても、 はぁとしか。 私じゃ経験不足でわかりません。主婦なかまの方々とお話しなさってくださいね。 仲陸まじくて良いで...

          • ありがとうございます。 ここへはアウトプットの為に来ているので、こんなに親身になってくださる方がいるとは思わなかったです。 基本的にコメントは見ない、返信しないようにし...

            • なので、私が応じないと痴漢にでもなるんじゃないかと案じています。 あたし男だけど、これまで痴漢したこと無い男(と仮定するけど)が、性欲が溜まったから痴漢する…ってこと...

            • 新婚で赤ちゃんを見てる育児ではないんですね。 びっくり。 奥さま方の大変さ?いろいろあるんですね! ほぼほぼノロケみたいなので、お幸せそうで何よりです。

        • 増田さんのママなかまに、同じような悩みを話せれば、何か心に響く解決方法がないでしょうか。 ママの大先輩として、ご実家のお母様に助けを求めるとか?

        • 夕方帰宅した旦那がいて2時まで寝れないって 毎日求められるのに付き合いきれないとかそういう問題じゃないと思うんだけど 人間として愛しているってことはその状況には納得してい...

        • 午前2時とか4時まで家事が終わらないってどんだけ効率悪いのよ。 さすがに家事の量じゃなくて質の問題だと思うぞ。 旦那が夕方に帰ってくるんであれば、その時点で家事を手伝わな...

    • 嫌なら辞めろ

    • 頻度減らしてもらえば

    • 愛し合うのは癒しそのもので休息そのものだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん