2018-03-17

一目惚れした の結果


これの続きです。こっちを先に読んでくれるとありがたいです。

https://anond.hatelabo.jp/20180312213603

まれ一目惚れした人と夜ご飯に行きました。

その一部始終を文字に残しておきたいので覚えてる限り書きます

当日は自分ができる最大のおしゃれをして行きました。

相手服装もいつもとは違う感じの雰囲気イメージとのギャップにドキドしました。

食事の場ではいろいろ相手過去恋愛家族の話を聞きました。

大学時代ミスコンで優勝したこと高校から大学までずっと付き合ってた人に別れた後3回告白したこと

就職した会社上司と付き合ってたこと。

最近まれた姪っ子が可愛すぎること。

家族みんなでボンバーマンやって盛り上がること。

恋愛の話を聞いてたら相当モテてきたんだろうなってことがわかりました。

家族のことについて話してる姿がとても可愛くて素敵だなって思いました。

それと、自分がいる世界相手世界が程遠いところにいると感じてちょっと悲しくなりました。

やっぱり大人なんだなって。

ご飯を食べた後、二人で公園のベンチに座りました。

世間話をした後、少しの沈黙があってから告白しました。

「初めて会ったとき一目惚れしました。名前を聞く前から好きになりました。もっと一緒にいたいので僕と付き合ってください。」

こんな感じだったと思います。実際はこんなスムーズに言えるわけなくて、あの。。とかええと。。とかめちゃくちゃ使ってたと思います

相手から

「そんなの初めて言われたからすごい嬉しい、ありがとう

(長い沈黙)

でもやっぱり、可愛い弟って感じで初対面でそういうところから入ったからひとりの男としてはう〜ん。

タイミングもっとあってたらね。まだ出会って一か月も経ってないよ!早すぎるよ!しかももう辞めちゃうしね。」

沈黙があった瞬間にこれはダメだなってわかりました。頑張って笑顔キープしてましたが相当顔が引きつってたと思います

その後は僕のこれからの話をしたり、バイトの話をしたりしました。

最後彼女を家まで送って行ったあと、ハグしてサヨナしました。

長期休みにまた会う約束をして帰りました。

薄々はわかってたけど、フラれるってつらいものですね。

結果はダメだったけど、彼女出会えて良かった。告白して良かった。


増田たちよ、ありがとう。まだ若いからってコメントに救われました。二人で過ごした時間は短かったけど、とても楽しかったです。

来月から新生活頑張ります

次会ったら、カッコよくなったねって言われるようにしたいです。

また彼女ぐらい素敵な人に出会えるといいな。

記事への反応 -
  • 18年間生きてきて初めて一目見て恋に落ちた。 バイト先で出会った人。7つ上の女性。底抜けに明るい。みんなから好かれるタイプ。まだ2回しか会ってないけど一緒にいてすごく楽しい。...

    • これの続きです。こっちを先に読んでくれるとありがたいです。 https://anond.hatelabo.jp/20180312213603 生まれて一目惚れした人と夜ご飯に行きました。 その一部始終を文字に残しておきたい...

      • まずは君の勇気に称賛をおくりたい。よくやった!なかなかできることではないよ。おれはあなたを尊敬します。 うまくいかなかった事は残念だが、まあナオンなんかいっくらでもいる...

    • 7つ上ナオンとイイ仲になったとして、大学に進学すると(東工大でもない限り)同級生の美女に出会う。上級生の美女に出会う。卒業まで次から次から後輩の美女が入ってくる。彼女ら...

    • 真面目に言うと10代で結構な年上と付き合うと ふとした時に自分が何歳の時に相手は・・・って計算する時が来るからやめときなはれ

    • 正直に自分の気持ちを伝えて、あわよくば筆下ろしを頼めばいいのでは? 初めての人=一生の思い出 ふられても別に死ぬわけじゃないし。

    • 一目惚れした女性と夜ご飯行った後告白して、その結果も書いたので見てくれたらありがたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん