2018-02-09

女だけの街うんぬんがそろそろ落ち着いて来たので。

あのツイート大炎上したのはのちの「雑用は男にやらせる」的な派生ツイートのせいだと思っているのだけど、

それが公共サービスビジネスとして、料金の支払いとかが発生していればそれはただの仕事として男女とか関係なくなんの問題も無いことだと思うし、

女性側も別にタダで男は女に奉仕すべき!とは思っていないと思うんですよね。

そういう表現の人がいたのであれば見落としてしまっているので申し訳ないですが。

そもそもの、その場に男性が居ないだけで安心できるって思う女性がいるのは仕方の無いことだよなと思うのです。

世の中には本当に、ちょっとした憂さばらしのために女に危害(性的ものを含む)を加える人が結構いるんですよ。

そもそもその痴漢しようとかの発想が無い人には信じられないかもしれませんけど。

経験則しか語れませんが、生きてきた中で性的被害に合うことが本当に何回もあったので。

痴漢自慢とか容姿自慢がしたいのではなく一般的喪女といえるデブスですけど、それでもあってるんですよね、痴漢

数回とかでなく数十回……尻に傘が当たったレベルで騒ぎませんよ、ダイレクトに股間揉まれたとか露出狂とかそういうやつです。こういう痴漢被害、本当に日常的にあるんですよ。デブスでもあるんだからそれなりの容姿の人はもっとあるんだろうな。そういうのが続くとやっぱり道を歩くだけでも怖いですし、いざって時に声なんて出ませんし、助けを求めることなんてできないんです。怖すぎて。だって相手男性です。自分より力も強いし、なにか凶器を隠し持ってるかもしれない。そんな経験をしてきたら、怖くなるのも仕方ないよなと。

自分痴漢しないから」といって、それを全くもって重要視しない人がネットには多すぎる気がする。

自分がそうで無いからといって理解せず被害者である女を叩いて痴漢暴行をする一部の人間を排除する方向に向かわないのが本当に不思議なんです。

それをされてしまうと、世の中の「男性事態を信じられない女ってどんどん増える一方だと思うんですよね。

体格や筋力における男女差ってどうしようもないので、ある一部の男性にとって女って「圧倒的弱者」でしかないんですよ。

女にも痴漢免罪しかけるような一部あたまのおかしいやつもいますよ。

男にも女にも頭おかしい人は一定数います

でも男女の犯罪率って、男性の方が高いんですよね。

それって別にどちらが知能的に優れているかとかではなく、男性の方が身体能力が優れているからそれを実行しやすいということなのかなと。

身体能力男性の方が圧倒的優位であって、それを理解した上で女性弱者として扱う男性を、女性は怖がっていて逃げたいと思っているんです。そしてそれが誰なのかなんてわからないんです。だから男性」が怖くなる。

ヘイトを向ける矛先って、女じゃなくてそういう行為をする男性ではないんですか?っていうことを、この手の炎上を見るたび感じている。

排除すべきは一部の馬鹿で、それを男女間での戦争に発展させるのは不毛で、どうしようもないことだよなぁ。

  • 女性だけの街は、女性が男性を不当に排除しようとしたので加害者は賛同した女性ですよ。 実現しないからまだいいんですけど、実現したら人権侵害待った無しなんで。いくら屁理屈捏...

    • 「不当に排除した」と男性に思わせるような加害女性がいたのですね。 それによって傷つく男性がいたのでしょうから、それは酷い女性ですね。 ただ、私が見てきた流れでは必ずしも不...

  • 江戸時代じゃあるまいし今は電話一本で全国どこでも10分でポリスが来るだろ で女性の方が警察官が圧倒的に同情的なんだから 身体的弱者で損をしてるのは高齢老人とひょろい男のほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん