2014-10-04

お手軽セフレの作り方

① 美容院へ行く

 美容師さんの所へ通い詰める。(2,3回無理そうならさっさと店かえる感じで)

 職業とか休日の過ごし方とかは嘘いいまくって、リア充っぽく言えばいい。

  

 美容師さんは、いわゆるキラキラ職業なりメヘラ収入、頭も悪いことが多い。

 メンヘラブサメン相手でも簡単に股を開くから、簡単にやれる。

 帰り際にライン教えてよって言えば、教えてくれる。客っていう立場の強い相手に女は弱い。教えてくれなかったら、文句言って、それでも教えてくれなかったら店かえる

 ドキュンっぽいけど、少し押した方があいてもなあなあで教えてくれる。

  

 さびしいからだれでも相手してくれるなら簡単にセックスするし、顔どうこうよりも、「自分の相手をしてくれる手軽な人」に突っ込んでくるから

 嘘じゃない、オレはチビデブハゲおっさんだけど余裕。

 すんげーかわいい10代の娘がセックスバナナ売りみたいなたたき売りしてるから

 しかも、男はセックスすれば冷静になるけど、女はセックス1回やると、ズルズルハマっていく系だからドキュンでもむしろそれがいいみたいな感じだから。ここまでは強引にいくほうがいい。

  

② セフレにするために

 殺し文句があるんだけど。リスカでもなんでもいいから、話聞いて、

 「君が辛いのが分かるから、オレだけが辛いんじゃ無いって思えてがんばれるよ、君といると安心する。

 共依存っていうか、お互いがお互いがいないと成り立たないように依存しあう宗教みたいな関係になれる。

 自己評価が低い女ほど、自分が頼りにされてる!って思うといい感じらしいよ。

 とにかく、強引に行って渋られたら、そういう系の言葉をいっとけば、女の方も自己否定するような『他人ゴミのようにあしらう』みたいなのはできないから

  

③ セフレを増やす

 当然、1人しかいないと週1回とかしかセックスできない。

 ラインも面倒くさい。

 で、その面倒くさいライン時間有効活用するために、「美容関係や服飾関係で同じくメンヘラそうな友達」を紹介シテもらうことに使う。

 そういう業界はヘアメイクアーティストだの、ファッションデザイナーだの、低学歴収入な感じの女の子が多い。しか結構メンヘラ率高い。

 ファッション系の女は死ぬほど見た目に気を使ってるから、いろんなタイプの女とやりまくれる。

 ボーイッシュゆるふわ系、長身インテリ系、淫乱系、ゴスロリ。どんなタイプでもいるし、簡単に紹介してくれる。

 ま~世の中こんなにゆがんだ家庭環境で育った子供が多いんかなっていうくらい皆ひどいみたいだけど。それを思うと『オレにまたダマされたくらいならまあいいよね』くらいで逆に罪の意識がなくやれる。

  

④ そしてヒモへ。

 オレ、すんげー不細工だし、出川に似てる系のキモオタセックスでいけないし、エロゲAVみまくってるだけのおっさんだけど。

 子供の頃から勉強ばっかりして引きこもりで20代前半まで彼女どころか女と話したこともほとんどなかったけど。

 余裕で貢いでくれるからメンヘラは。完全に身分不相応。

 どうやって稼いでるかはうすうす気がついてるけど、そこは。って感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん