2014-07-04

幕間:実験

ウェーイwwwみんな大好き、無断転載を訴えたはずなのになぜか無関係増田どもから勝手引用扱いされたでござるのoramudaさんですよっと。

無断転載は良くないよねえ。引用転載もやってる事一緒で何ら変わりないよねぇ。勝手に個人のブログ増田の内容を転載して、そこで誹謗中傷を行うのはさらに良くないよねえ。ゲスの極みの行為だよねえ。

はてな真摯なご対応に期待致します。って事でこの話は終わらすとして。

まず、こちらは増田を本当にタダの日記帳として利用してるだけなんで、別にトラバとかブックマークコメントとか欲しくないわ。

読むのは大歓迎だが感想は一切いらない。(ホッテントリ入りすればアフィブログに誘導するくらいするけどね。あの効果意外とバカにならないんだわ。でもそれをメイン目的にして書くと本当に書きたい事書けなくなるから正直どうでもいい)

はいえ、その感想を全無視する事もしない。なぜなら、侮辱に満ちたトラバをつけるバカには、向けられた言葉をそのまま返す事によって、いかに自身の行動が低俗かつ下品もの唾棄すべき行いであたか自覚して欲しいと思っているからさぁ? だから否定的トラバ特に100%トラバ返しをするようにしてるんだけどね。

さぁて、昨日のいつもの楽しいお話し合いだけど。

増田らしい、もっともらしい、とても面白い意見が出てきてたね!

誰にトラバつけるのもブックマークコメントつけるのも自由なんだから命令するなってさ! 命令なんかしてないけどね!

そりゃそうだ!納得だ!だってここは自由の国、匿名日記帳増田なんだからね!

から私も、好きな事を好きに書くのはこれまでと同じ変わらないスタンスでやろうと思うんだけどね!

これからはさ、トラバも自由につける事にするよ!

具体的にはね。神主さん、トラバ付けてきて誹謗中傷を行うという罪穢れに満ち溢れたお前ら増田を、全員漏れなくお祓いしてあげるよ!

祝詞奏上してあげるからさぁ! いいよいいよ遠慮するなよ、百回くらい奏上してあげるよ! しかもタダで! やったね増田! ここまで贅を凝らした無料サービスなんて滅多に受ける機会ないよ!

調べたんだけど増田の一投稿の文字制限って三万五千字くらいなんだってさ!

オーバーちゃうねぇ! あははっ!

増田は一画面に二十五件まで表示される形式だけど、それほどの文字量の投稿が昨日みたいなペース(一時間十分で33エントリ)でなされたら、もう見づらくってしょうがないよね!

他の全然関係ない増田にもたくさん迷惑かかっちゃうよね!

でもやめない!

お前らの罪穢れが消え去るまでやめないよ! 罪穢れを消し去られ、自分の身体がいかに罪穢れに塗れていたか・自らの行いがいかに罪深い物であったか自覚し、トラバ付けて来なくなるまでやめないから

というわけでこのエントリ以降の自投稿についたトラバは、一切読まずに、クソ長い祝詞を百回くらい繰り返したものトラバ返しします。

ああ安心して! しっかり目が疲れるように全部万葉仮名のものを選んでおいたよ! やっさしー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん