2014-05-15

大人になってから友達オールスター感謝祭

http://anond.hatelabo.jp/20140514235022

この気持ちよく分かるな。先生言葉が本当だということもよく分かる。

外で学生集団とか見ると羨ましくなるよね。子どもはまだ小さいけど友達大事にすることを教えて行きたいと真剣に考えちゃうし。

おれは運良く20代後半でもそんな友達が1人できたから良かった。

仕事の仲間は確かに近いけどどうしても一歩踏み込めない感じはあるしね。

大人になってからも「本当の友達」見つけるのなんか無理だと思ってたけど

テレビお笑い芸人見てるとそうでもないのかなって感じてしまう。

トーク番組とかでプライベートで遊んでる話とかたまに聞くじゃん?あれ、すっごい羨ましいんだよね。

飲み会の話だったり、仲間の彼女に会ったり、一緒に旅行したり。

そんで毎回ばからしいエピソード付いてて、まぁ話盛ってるのは理解してるけど

それを差し引いても、自分がそれと同じように付き合える友達ってほとんどいない。

そんで、それをさらに大っきくしたのが「オールスター感謝祭」。TBSのやつ。

あの番組すっごい好きなんだよ。

芸能人仕事2割遊び8割なゆるい感じでクイズしてわーわー騒いで、マラソンしてわーわー騒いで、休憩時間に美味しいもの食って

ふだんは顔合わせない人たちと談笑してるの。見てるだけでこっちも楽しくなっちゃうんだよ。

会社社員旅行ってあんな感じになるんだっけ?あんまり記憶ないけど。

芸能人自分たちって何が違うんだろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん