2008-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20080409114744

この分類そのものが変だと思うんだよな。

医師弁護士大学教授などの専門職や、大企業官公庁管理職、および中小企業経営者など)

って、中小企業経営者なんて個人商店に毛の生えたようなレベルオサーンまで含まれちゃうんだぜ?!

中小企業大企業役人とはぜんぜん違うからなあ。

あと、上層ノンマニュアルって、今の日本では一番多い階層なんすよ。34パーセントもいるんだよなあ。

どこの大学でもこーゆー結果が出たら笑えるね。東大だけがそーじゃねーと思うんだよね。

帝京で70パーセントが上層ノンマニュアルだとしたら、これの統計をどう解釈するのかわかんなくなっちゃうじゃん。

そういう比較する統計を取らないと無意味なんだけどさー

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん