2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140212152219

まりどういう点なのか端的に説明してください。

「自由」を履き違えてる、とい話。

しろマジョリティー側は、未だに否定的、あるいはネタ的に見ている人物がいると私は思っている。

思ってる、っていうか、普通に居るよ?むしろ否定的に見てる人のがマジョリティーだろ、未だに。

その中でなんで権利を勝ち取れたか

それは、マジョリティーだろうがなんだろうが、論理的に否定しきれないから、だ。

それを否定する理由は、感情的な理由が主だったから。

そこが小児愛との根本的な違いです。いい加減りかいしなさい。

居るのでは。小学校の頃から先生が好きで大人になってから先生結婚したと言う話を以前見たことがある。(テレビだったかな)

えーと、それと小児愛を一緒にするのか?

それ、結婚する前に何かしてたら犯罪な?

おとなになってから結婚した、その間成人になるまで何もしてないなら、その二人は社会ルールを守って理性を持って行動してたわけで。

何か問題でも?

しかも、その先生は、「小児性愛者」ではないじゃん。大人になったその子結婚したんだろ?小児愛じゃないじゃん。

うん?同性愛者が肛門にダメージを負うのは自己責任と主張しますか?

え?そうですが?成人後に自分の判断で行えばそれは自己責任以外の何物でもないでしょう?誰のせいにするの?

勿論、片方が無理やり行えばそれはレイプですけども?

そもそもアナルセックス自体リスクがあるのは有名ですよね。

ゴムがあってもなくてもダメージを受ける可能性があります

出た出た何でも理論自分の主張側は全て自分の都合の良いように制限出来るのに、相手の事柄に関してはわずかな可能性すらさも大きな事象の様に扱う。

えっとだから、それ自体自己責任ですね?

小児性愛における、子供性器損傷とは全く別の話です。

ですから、そのようなケースは規制すればいいわけです。

ですから、具体的にどの様に行うのでしょうか?

知能テストの結果で人の行動を制限するのは差別しかつながらないと言ったはずです。

もし、知能テスト恋愛までも判断出来るほど人の脳の仕組みがわかり、それにより制限することができるのなら、

他にももっと世の中では制限しなきゃいけないことは山ほどあるし、

テストによる区別、すなわち差別が始まるだけです。

行使しない権利も同時に持つわけです。一方的に奪われているのは状態として不当なのだということ。

えーと。。。

からドラッグをやる権利を得たからといって必ずやらなきゃいけない、なんて誰も言ってませんが?

ドラッグをやる権利を一方的に奪われてる状態は不等なんでしょうか?

それは別に子供に限らず、大人もそうですけど。

何をもって「不等」というのでしょうか?

人類全ての人が同じことを出来る様になるのが平等と?何をもって平等という?

それも手段によっては肯定するべきでしょうし、ドラッグにおいても、程度問題ですよね。

えーと、だから医師による処方としてモルヒネとかは普通に使われてますが?

程度を過ぎる、判断するのが難しいものについて利よりも害のが大きすぎる、ということで禁止にしてるわけですが?

タバコやその他ドラッグ問題点は直接他者権利侵害を行うことまたは理性を破壊してしまことなのです。

えーと、だから、そうなんですけど。

単に、体が元気になるだけの薬なら誰も文句言わずに使いますが?

栄養剤なんてものはある種、そういうものなんですけど。

どんどん、自分のクビを〆てますね?

そもそも、何時までその透視を続けるのかw

いや、だってはっきりしないから

どっちなの?少なくとも貴方は小児愛者ではないのね?

そうと言い切ったとおもいきや、まるで自分が小児愛者であるかの様な発言をしますので。

はっきりしてください。

差別ではない!区別だ!と主張しておきます。少なくとも社会的に行われている小児性愛者の差別とは異なります

区別とは?

貴方がする区別区別された側が差別だと感じれば差別でしょう。

知能テストによる選挙権の有無、これは読み書きが出来ない人間から参政権を奪っていた様な昔の話と全く一緒ですね?

恐ろしいことです。時代に逆行しています

あなたが、もし、そのような「区別」をよしとするのならここではっきりと言ってください。

ただのキチガイだった、で終わりにします。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140212183148 「自由」を履き違えてる、とい話。 勝手を自由そのものであるように語ってた貴方のほうでしょう。 それは、マジョリティーだろうがなんだろうが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん