2013-08-10

はてブで責めたてられてる旦那さんがあまり可哀想

セックスレスが長すぎてBLしか癒しがない自分は終わってるのか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/2013080904340

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20130809043405

これね。

女性によると思われる無理解な酷い叩きのオンパレード


拒絶されるの辛いね。女の人は自分から誘うだけでスゴい勇気いるのに。一度本気で話し合った方がいいと思う。

離婚も考えてるとかそのくらい言わないと多分旦那さんは本気で考えてくれないんじゃないかな。

2013/08/09

「本気で言わない」どころか、元増田は不満を言ったこ自体無いんでしょ?

てゆーか結婚前のお試し期間である4年の同棲期間もセックスレスだったんだから

旦那さんとしては「セックスは無いけど友達のような穏やかな生活」を提示してきて

元増田もそれに不満なく同意して結婚したってことでしょ?

結婚してからなんか気持ちが変わった」って言われても。

変わったなら変わったでしょうがないけど、

いきなり契約内容をひっくり返されそうになってるのは旦那さんのほうだからねそれ。

なんで元増田側が被害者みたいな体裁で話をしようとしてるの?

百歩譲っても五分と五分で話し合うべきところだと思うんだけど。


そういう気持ちを抱えてる状況になっている時点で、ほんとに人間としての自分を大切に思われているか、要確認

食欲や睡眠欲を絶対に満たしてくれない人は、あなた大事にしてくれてますか?それと同じです。

2013/08/09

おいおいおいおい。

「食費を入れないDV夫」とかと一緒にされてるよ。

それと同じじゃありません。

この方、浮気まで秒読みだと思う。ちょっと強引に求める人とかいたら本当にヤバイ

そうなる前に女性用性感とか行くか、旦那にしっかりエロくねだれるようになれた方がいい。がんばって!

2013/08/09

旦那にうまくねだれば解決する、ってなんで確信してるの?

文中には拒絶と書かれているが、誘ってもだめなのだろうか。

旦那さん側が照れ屋だったりコミュニケーションが下手なだけの可能性もあるので、もう少し腹割って話してみてはどうだろうと思う。

2013/08/09

これも。

人格コミュニケーション問題だという視座は一緒。



この人達に決定的に欠けてるのは

「立たないものは立たないんだからしょうがねーじゃん」という視座の欠如。

なんで旦那の肉体的なことだという発想あるやつが一人も居ないの?

アホなの?

処女なの?

少女なの?

それかたぶんコンテンツの読みすぎだよね。


20代半ばで性欲が落ち着く男なんてまま居るよ。

外で浮気しまくってるとかでない限り、旦那はまさにそのタイプじゃん。

(繰り返しになるけど同棲の時期から隠しもせずそうだったんだよ?)


それに、7年もダラダラ付き合ってたらそういう体の男じゃなくてもレスになると思うんだけど…

セックスレスを5年はさんで7年も付き合ってる女がイチャイチャしたいとかキスしたいとか言ってるのは

これも旦那に対する愛情なら可愛らしいかもしれないけど多分そうじゃないよね。

人格的な問題を抱えてるのはむしろ元増田のほうでしょ。


旦那さんと付き合ってる間も同棲してる間も男友達と夜遊びしてた(てゆーかそれ旦那さん知ってたの?)、

結婚してからそういうのが無くなって刺激がなくなってしまったら耐えられなくなった。

で、5年も交渉の無かった旦那仕方なく興味が向かってる。


この二人が別れた方がいい、マッチしてない、っていうのは同意見だけど

これって元増田被害者なの?

旦那さん側が被害者に見えるけどなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん