2013-04-20

2次元エロ日本を滅ぼすと思う。

 俺は結婚して5年くらい経つ男だけど、ほんとに悩んでることがある。

 自分は、今でも嫁とはラブラブ()だよ。

 毎日嫁さんを腕枕して寝るくらいだ(嫁さんが「そうしてくれないと寂しい」ってな)。

 

 けどな?

 

 自分は、主に触手モノが好物なんだ。

 その他には、人外っ娘とかSMっぽいの(たぶんソフトなの。流血するのとかはちょっとお断りしたい…)も好きだけど。

 

 で、俺には触手は生えてないわけよ。当たり前だけど。

 それでと言うか、嫁さんと寝ててもちっとも勃ちゃしない。

 

 いや、というか、たとえ自分触手があっても、嫁さんは襲わないかなー、という気もする。

 

 ウチの嫁さん、絶対嫌がるからなー。

(いや、どんな娘さんだって実際触手に襲われたらまず嫌がると思うんだけど)

 

 結婚する前、2人でちょっとオナネタの話になったことがあって。

 で、その時にちらっと触手モノの話も出たんだけど、嫁さん曰く

「なんかタコみたいなのに絡まれてる絵を見たことがあって、超キモかった。うえぇ、って感じ」

 で、嫌悪もあらわな表情のまま

「そういうの見てないよね?」

 と睨まれたので、あー俺もああいうのはちょっと…とか大嘘をついたことがある。

 

 なので、嫁さんがこっちの趣味に理解がないのは確実。

 その時嫁さんは「使うなら私で妄想しろ」って言ってたけど…。

 実はそんなのしたことない。っていうか、3次でオナニーしたのは中学生くらいまでだな…。

 最近淫夢アニメ絵で見るくらいだ。(淫夢じゃない夢は実写なのに)

 

 ていうか、触手に限らず、オタク向けエロって、「嫌がる女の子を無理矢理」なのが多いよな?

 結果として和姦になったりならなかったりするけど。

 

 でも、それってフィクションから燃えていられるわけで。

 家族もいれば将来もあるリアル女子を襲ってどうこうとか俺は考えられない。

 私見だけど、悪魔っ娘とか人外っ娘が流行るのって、「人間じゃない」からあんまり罪悪感がない、ってことがあるんじゃないかな。

 非実在っ娘であっても、人間に無理矢理やるのは胸が痛む、みたいなオタはきっと多いんだよ。

(まあ、「人間じゃない」ならいいのか、っていう話ではあるけど)

 

 まして、嫁さん相手なんて俺には無理。

 むしろ、もし嫁さんが触手怪物に襲われてたら立ち向かう自信があるよ(まあ、普通は瞬殺されるけどなそういう男は)。

 

 …というわけで、結婚からのつきあいも含めるとかなり長いんだけど、実のところセックスレス。まったくのゼロ

 

 といっても、嫁さんの胸とかあそことか触ったりしてイかせることはあるんだ。

 それで嫁さんが感じてくれるのはうれしいんだけど、でも嫁さんがいくら喘いでてもこっちのモノはピクリとも動かないという…。

 

 でも、エロアニメとかエロゲーとかエロ同人誌とか見てるとそりゃもうビンビンですよ。

 

 病院バイアグラとか処方もしてもらったんだけどね。

 でも、ああいう薬って、基本的に「興奮してるのに勃たない」人を治療するもので、興奮してない人を無理矢理勃たせる薬ではないんだよな。

 

 で、嫁さんハグして寝たら、そりゃもう癒やされちゃって心安らかな気持ちですよ。

よつばと!」とか読んでる気持ちに近い。

 ハアハアなんかしねえよ。3週間ほどオナ禁した後でも。

 

 それにね、初めては痛いって言うじゃないですか、女の子

 いや、もしかして「痛いのは最初だけ」なのかも知れないけど、それでも最初にする時はそれが最初なわけでさ…。

「今、挿れたら痛いのかな…」

 とか考えたらもう萎えちゃう

 

 あとさあ、女の子が感じてる時の顔って、イラストだとかわいいじゃん?

 でも、リアルだとしかめっ面と言うか、ほとんど変顔だよな?

(おかげで普通アダルトDVDとか見なくなった)

 エロゲーとかどう考えても美化しすぎだろ……。

 

 そんなことを言ってるうちに嫁さんももう「女の子」という歳じゃない気がするし、子どもとかどうすんだよ、って話なんだけど…。

 ふぅ…。

 

 …というわけで何が言いたいかというと、2次元エロ少子化の原因になるかも知れないよね、ということ。

 

 世の中、エロゲーとかが性犯罪の原因になる、とか言ってる人もいるみたいだけど、たぶん逆だと思う。

 2次元は3次元下位互換とか代替物じゃない。

 むしろ次元の方が面倒もなくて燃えるんだよ。

 

 …いや、まあ、そういう人もいる、と言った方がいいのかな。

 でも、コンビニエロ雑誌もなんか2次元が3次元と張り合ってるし、風俗看板なんかアニメ絵の方が多いくらいだし、一体、日本はどうなってしまうのか心配です(賢者タイム)。

 

 あー、この際、俺の所にも悪魔っ娘が現れて、「一週間興奮が収まらない薬」とか無理矢理飲ませてくれねえかなー。

 

 おしまい

  • 美化が問題ならするときに部屋を暗くして脳内フィルターを鍛えればいいと思う

  • 触手、いいよね。 でも私も彼氏には面と向かって気持ち悪いって言われちゃったよ。 冗談だって言って笑って流したけどさ。 思いっきり否定されると傷つくよね。 それから彼氏を一切...

  • 嫁さんが、寝取られますように。 そして嫁さんが幸せになりますように。

  • オイカワだっけ? なんかの川魚を使った実験でさ。 その魚のオスは繁殖期になると腹が赤くなって、オス同士縄張り争いするようになる。 他のオスに対する攻撃は、その赤色という視...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん