2013-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20130420213951

触手、いいよね。

でも私も彼氏には面と向かって気持ち悪いって言われちゃったよ。

冗談だって言って笑って流したけどさ。

いっきり否定されると傷つくよね。

それから彼氏を一切オカズに出来なくなって、好きな男性芸能人を使ってるよ。

私は女で、勃起する必要が無いから、セックスレスにはなってないけどさ。

でも、もう彼氏には興奮しないよ。もう終わりかな。

記事への反応 -
  •  俺は結婚して5年くらい経つ男だけど、ほんとに悩んでることがある。  自分は、今でも嫁とはラブラブ()だよ。  毎日嫁さんを腕枕して寝るくらいだ(嫁さんが「そうしてくれな...

    • 触手、いいよね。 でも私も彼氏には面と向かって気持ち悪いって言われちゃったよ。 冗談だって言って笑って流したけどさ。 思いっきり否定されると傷つくよね。 それから彼氏を一切...

    • 美化が問題ならするときに部屋を暗くして脳内フィルターを鍛えればいいと思う

    • 嫁さんが、寝取られますように。 そして嫁さんが幸せになりますように。

    • オイカワだっけ? なんかの川魚を使った実験でさ。 その魚のオスは繁殖期になると腹が赤くなって、オス同士縄張り争いするようになる。 他のオスに対する攻撃は、その赤色という視...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん