2012-09-12

May_Romaのアンチ論理的に反論することが出来ない

http://anond.hatelabo.jp/20120904110819

上の増田に対するブックマークを見ていて、まともな論理的な反論がないなと思った。みんな感情で批判してる。つまり、彼らにとってMay_Romaとは「よく分からないけど嫌い」という対象なのだろう。


dadapon どっちでもいいけどさ、いい加減、人のことを「属性」だの「クラスタ」で語るのはやめにしないか、くだらない。

元記事は「属性」も「クラスタ」も言ってないと思うのだが。視力が悪いのだろうか。


lcwin めいろまさんって発言小町にいそうなキャラを具現化した存在だよね/タムコーや加藤嘉一系統ネタキャラ扱い

私は田村耕太郎加藤嘉一尊敬してるのだが、貴殿の目にはネタキャラに映るのだろうか。さぞや貴殿は賢い人に違いない。知識層なのだろう。と思って貴殿のはてなブックマークページを見てみたが、お気に入り28人に対してお気に入られ25人だった。マイナス3人の収支である。つまり貴殿は全く世の中に評価されてないのである。なぜ貴殿が知識人である田村耕太郎加藤嘉一馬鹿にできるのか分からない。


tokoroten999 迷路魔の人に嫉妬するってきっこ嫉妬するみたいなものでしょ。そんな頓狂な人いるかなー。

きっこは確かに誤った情報を流してるかもしれないが、May_Romaが誤った情報を流した事実があるというのなら証拠を出して欲しい。それも出来ないくせに、雰囲気だけで人を叩いていいと思ってんの?馬鹿かこいつ。


shirkuramenメイロマさんが美人という表現がある時点でファンをよそおった悪質な嫌がらせであり、即刻警察通報するべき醜悪な案件である

は?May_Romaのアイコン写真サイズが小さくてブスかどうか分からないんですけど。元記事書いた人が他の大きめのサイズ写真を見た上で美人と判断してるかもしれないでしょう。憶測で物を言うのはやめていただきたい。


dotrikun どこに向けて発射されたのかよくわからない増田エントリ。一体誰と戦っているんだ…

お前だよ。


Assume #増田 ネイティブ() 海外() エキスパート()・・・まあここまでは失笑しながら許そう。美人、あたりに至ってはお前それ・・勝ち負け二極論吹くにしても手前の文才と相談してからにしとけと。

全く論拠を示さずに、全くリスクを負わずに他人を馬鹿にする人の典型である。結局こいつは、詳細を書くことを避けている。その能力がないからだ。このように論理的でない人々から次々に攻撃を受けるMay_Romaも、たまったものではないだろう。もっと骨のある者はいないのだろうか。


以上見てみて、May_Romaを論理的に批判してる人間ほとんどいないことが分かった。もちろん、広いネット上にはどこかに、論理的に彼女を批判する人もいるのかもしれない。そういう人間が出てくるのかもしれない。そしてそういう人が彼女を批判した途端、君らは尻馬に乗って「俺もそれ言いたかったんだよねー」と言い出すのだろう。

ではなぜ、それ以前に言わなかったのだ。なぜ誰かがMay_Romaを論理的に批判する前に自分論理的に批判しなかったのだろうか。答えは、出来ないからだ。その能力がないから。自分の力では雰囲気で批判したり人格批判することしか出来ない。全く無能小僧である。そんな奴らに人を批判する資格なんてない。おそらくこいつらは、学生時代に誰かをいじめていたはずだ。それも、ジャイアンみたいな強い奴の尻馬に乗って誰かをいじめてたはずだ。自分から行動するのではなく、流れに乗って誰かをいじめる。そういう人生をお前らは送ってきた。社会人になっても自分から行動を起こすことなんてなかっただろう。ただなんとなく生きてきた。それだけならいい。それだけなら人畜無害でありあまり他人にも迷惑をかけてるとは言えないだろう。しかしお前らはパソコンを買ってしまった。パソコンを買って、ネット世界を知ってしまった。ネットを見て学生時代を思い出した。「自分から行動しなくても誰かをいじめられるんだ」と気づいてしまった。そんなお前らにパソコンを触る資格はない。今すぐパソコンを売り払って、街へ出ろ。なんなら旅に出るのもいい。旅に出て一人ぼっちになってみろ。一人で生きていく術を学べ。日本という国はお前らのベビーシッターじゃない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん