2011年09月23日の日記

2011-09-23

おお、神よ・・・

割れを救いたまへ

http://anond.hatelabo.jp/20110923222048

は…ハイクオリティ

て…低消費電力

な…納得のお値段!

くさい

ごめん

くさい

ださい

眠くなってきちゃったよ

http://anond.hatelabo.jp/20110923222048

は…ハッピーターン工場

て…転職した

な…なおやさん


p.s. にゃおやさんがいなくなって、はてなはずいぶん広くなっちゃったよ。

今日は怒ることが目的となっている人にあったよ。いびり魔というのかな。

自分が怒られて教えられてきたという経験しかなく、他の人に対しても、その経験をなぞるだけで、怒鳴る以外の教育の仕方を知らない人なのかな?と最初のうちは思ったがどうも違う。どうやら、怒ることで自分が有能であるとか地位があるとかいうことを誇示したいのだろうなという感じ。

あんまりにも怒ること自体が目的になりすぎているもんだから、本当は相手がミスしていないことまで怒れるチャンスとばかりに早とちりでミスだと決めつけて、いびって怒鳴って、途中で相手がミスしていないことに気づいて微妙にバツが悪くなって、ごにょごにょ言ったりもする。

誰も得しないコミュニケーションがその人の習慣になっているわけで、なんだか残念な気分になった。

結構な年配者だったから、今更、誰に直せと言われようと直らないのだろうしなあ。

うちゅうのほうそくがみだれる!

http://anond.hatelabo.jp/20110923222048

は…初めてなの

て…手を繋いでもいい?

な…投げ捨てる

http://news.livedoor.com/article/detail/5874529/

 

ショッピングモール歩道で、道幅一杯に広がって並んで歩くベビーカー

ラッシュで混雑している電車に、折りたたまずに突っ込んでくるベビーカー

危ないという注意書きを無視してエスカレーターに載りこんでくるベビーカー

 

はっきり言う。

ベビーカーには悪いイメージしかない。

おんぶしろ。おんぶ

 

大体、手伝ってくれないような人ばかりの場所に、どうしてわざわざベビーカーで行くんだ?

そんな場所にベビーカーで行くと大変なことになると想像できなかったんだろうか。

 

ベビーカーに対して寛容になれと言う前に、ベビーカーを使う上でまず親が留意すべきことが色々あるんじゃないか

本当にベビーカー以外の代替手段は無いのか。

 

親はベビーカー車椅子のようなもの勘違いしていないか…。

 

舌打ちされるシチュエーションも、ちょっと考えれば分かると思うんだけど。

「余裕が無い人達ばかり」なのではなくて、「みんな余裕が無い状況」だったのではなかったか

http://anond.hatelabo.jp/20110923222048

は…恥ずかしがり屋さんを

て…照れ屋さんを

な…投げ捨てる

裁判所の決定に逆らうつもりか?佐賀県庁・知事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000456-yom-soci

ここの住人には、からっきし興味持たれない内容だろうが

http://anond.hatelabo.jp/20110923224432

砂の女 → 女に溺れていく描写で抜ける

人間失格 → 妻の浮気現場で抜ける

蝉しぐれ → すっかり女になった幼なじみで抜ける

こころ → Kの自殺で抜ける

ノルウェイの森 → セックスしかしてなくて抜けない

あとは読んだこと無い

http://anond.hatelabo.jp/20110923222048

は…は、はぁ?ちょ、

て…て、てめぇ!

な…なにをするんだぁーヤメロー

http://anond.hatelabo.jp/20110923222048

は…歯磨き粉

て…手に付けて

な…なすりつける


握手会参加者

ま…んこ

す…りすり

だ…ダメ///

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん