2024年03月16日の日記

2024-03-16

anond:20210705144522

自分感性劣化してるってだけの話だね

もっと自分自身を客観視したほうがいいよ

それをできずにこんな駄文書き連ねるなんて人生無駄から

anond:20240316235506

つか、実際は元増田が元々やらかしてて女の子正当性があると周りがみなしてるんじゃね

肝心な事は元増田が書いてないだけで

anond:20240316235739

ジャップが衰退国なのにスポーツにかける金だけはどんどん増やすの見たらどういう意味なのかよく理解できるだろ

気をつけている暗黙の了解

焼肉食べ放題でも50人前食べてはいけない

納豆定食生涯食べ放題でも毎日行ってはいけない

・サブスク音楽を聴いてはいけない

他には?

こどおじもたまにはガキと接した方がいいぞ

普段から子供に接する機会がないと、

何かの拍子に子ども相手をする時に子どもとの接し方がわからなくていかにもキモい不審者になってしま

例えば子ども基本的に見知らぬ大人が怖いし警戒しているので

大袈裟なぐらい優しくフレンドリーに声をかけないとダメとか

そういう感覚が掴めない

anond:20240316235341

そう?

自分おっさんだけど自分の周りの世界しか知らなかったし、テレビに出てるお金持ちや芸能人は別の世界の人だったからなんとも思わなかった

の子自分より上の人の暮らしSNSリアルタイムで詳しく見られるんだからしんどい子はしんどいと思うよ

共産圏ってなんで不正してまでスポーツで勝ちたいんだろう

anond:20240316235324

いや、たぶんお前が小馬鹿にされてるだけ

高校受験失敗から人生盛り返した人いる?

高校第一志望不合格するとその後の人生はどうなるのだろう

→第二志望の低偏差値校でブルーカラー世界に馴染んでしま

 →F欄or高卒就職

→第二志望の低偏差値校を中退してしま

 →フリーター

 →高認を経て大学

→第二志望の低偏差値校でリベンジし始める

 →高偏差値大学脱出成功

 →イマイチ大学しか届かず

お笑い芸人、靴職人デイトレーダーなど学業関係ない道へ

 

ちなみに自分第一志望の高校合格したが中退した加藤熊沢コース

anond:20240316235213

いや全然

上の世代の人と比べたら自分幸せ過ぎるが

下の世代の人と比べたら羨まし過ぎる

もんじゃね?

すごいいこと思いついたんだけど

車イスドローンつければいい

anond:20240316192359

けがからなすぎて。

あなたを完全に信じるならその女のほうが問題児いであなたにダメージないと思うけど。

anond:20240316191904

お菓子かぁ。いいな

チップスターとかチョコあ~んぱんが買える自販機が近くにあったんだけど撤去されてしまった。

地域民度が低くて周辺がゴミだらけになってたから仕方ないとは思う

anond:20240316192359

司令系統はたしかに気になるけど

それはさすがに女があたおかすぎるな

anond:20240316234830

SNSで上を見過ぎで自分幸せが分かりづらくなったり

不幸な上の世代を「彼女らはあれで幸せだったんだ」と言い張る人が好きな台詞だよねこ

実際は昔の人もそれが幸せだなんて思ってなかったって

anond:20240316192000

2回楽しめてお得と考えていこう

anond:20240316234602

の子は確かに羨ましい。自分たち子供の頃に無かったもの最初から持った状態スタートしてるの、ずるいよなー つよくてニューゲーム感がある。

でもさ、自分たちの上の世代の人たちも、増田のことを、増田と同じような目で見ていたのかもしれないよ。あーいいなあ俺の時代にはこんなものなかったのに!って。増田時代は楽しそうでいいなあ!なんて言われたら「はあ?俺は俺で苦労してるが!?」ってブチギレない?

それぞれの時代、それぞれの人間に、それぞれの楽しみと苦労があるんだよな。

増田人生にも、楽しいことがどこかにあったはず。うまく思い出せなくても、知らない間に増田の心を支えていたりするから、落ち込まなくていいよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん