2024-03-16

氷河期出身肩書なしだけど課内のメンバー仕事振ってる私、

20代新人女の子から社内に響き渡る声で「あなた立場上、先輩だけど、先輩と思ってないし尊敬もしてないし、あたなからの指示も受けたくない」って言われる。

の子はずいぶんはっきり言うんだね、おじさん泣いちゃうよ。

上司女の子をなだめて、その女の子に対しては上司が直接指示を出すことで決着がついた。

何でも、上司くらい年が離れているなら尊敬できるし言うことも聞く気になるけど、私はくらいの年齢帯の男は生理的に無理らしい。

まぁあんわがまま女の子1人管理できないとなれば、今季査定は大幅下修正だろうなぁ…。

  • 偉いなぁ そんなこと言われたらその場で張り倒すわ

  • 司令系統はたしかに気になるけど それはさすがに女があたおかすぎるな

  • わけがわからなすぎて。 あなたを完全に信じるならその女のほうが問題児扱いであなたにダメージないと思うけど。

    • つか、実際は元増田が元々やらかしてて女の子に正当性があると周りがみなしてるんじゃね 肝心な事は元増田が書いてないだけで

  • そんなに尊敬されない顔してるんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん