2024-03-16

anond:20240316192359

司令系統はたしかに気になるけど

それはさすがに女があたおかすぎるな

記事への反応 -
  • 氷河期出身肩書なしだけど課内のメンバーに仕事振ってる私、 20代の新人の女の子から社内に響き渡る声で「あなたは立場上、先輩だけど、先輩と思ってないし尊敬もしてないし、あた...

    • 司令系統はたしかに気になるけど それはさすがに女があたおかすぎるな

    • 偉いなぁ そんなこと言われたらその場で張り倒すわ

    • わけがわからなすぎて。 あなたを完全に信じるならその女のほうが問題児扱いであなたにダメージないと思うけど。

      • つか、実際は元増田が元々やらかしてて女の子に正当性があると周りがみなしてるんじゃね 肝心な事は元増田が書いてないだけで

    • そんなに尊敬されない顔してるんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん